アルレナママのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
昨日、今日と晴れくもり
24日は午後から雨えーん


私の係はたいちゃんさんと交代でマニーくんのお世話係でしたウインク
とても元気いっぱいで可愛いくていい子でしたよおねがい
噂でわ、後ろ姿はコアラで前から見るとカンガルー?オーストラリアを感じる!?


当日一番人気のひじきちゃんラブ


ちょっとびびりなトゥットちゃんショボーン
チャメちゃんに隠れて甘えてるんだって口笛


可愛さ炸裂チャメちゃんラブ
私が一番よビックリマーク
だけど、とても優しいナイチンゲール!?


元気いっぱいのホホルくんびっくり
とっても甘えん坊キョロキョロ


皆んなでゲージイン!チャメちゃんとプヨンちゃんはカメラ目線なのに、トゥットちゃんは知らないよショボーン


笑心ちゃんは仮家では活発ニヤリ
すばしっこいそうですキョロキョロ


らんたろうくんも甘ったれ!?


おっとりで大人しいプヨンちゃんウインク


沢山の方がブースにお立ち寄り頂きました
ニコニコ
ご支援品、ご支援金、物販のお買い上げとスタッフへ差し入れを頂き有り難うございましたラブ




里親会のお知らせ!!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。