募集開始です!!っぽ

テーマ:
明日は里親会!!

ピカピカのぽっちゃん 募集開始ですドキドキ



カメラを向けると暫くはこの表情・・・


昨日のチャメ in the トリマーさんバッグ 角度を変えると

この世のものではありません


今日、お昼まで仕事だったのですが、帰りに買い物に行ってきました、

その時に見つけた靴下たち。
{E4AF2057-66E0-40FF-8D0B-9711D5F4E7FF}

… 似ている

{C6326242-8E1D-437E-AE89-7959892A9B6D}

…似ている

{FD2C94E8-91AE-4194-A0E2-9B155209E726}



チャメ) フレブルじゃないわっ!
さく) パグじゃないで。シーズーやで?!




☆マッシュ 、チャメ、ポポはシーズーレスキューAngel's Taleからお預かりしている保護犬です。
一人しあわせにたどり着けば、又新たな命を救う事ができます。
一人でも多くの命を救いたい ご理解ご協力をお願いいたします★

6月の里親会のお知らせ!
{BCA8ED5A-3C55-41DB-BAD4-A0BA092D96B4}


{8368851F-0FA7-4A85-9B0B-22CA02C5D461}





☆マッシュ君 里親募集中!!
プロフィールはこちら⏬
http://angelstale.net/profile/profile_150806mash.html

{2EBA2F10-2943-4CA4-9C25-917C58B18828}
ジードル目指しマッシュ!!





可愛さ炸裂チャメちゃん♡


{FB8341B7-5005-4A6E-B0E8-8716FD83A912}




里親様募集開始となりました!
プロフィールはこちら⏬
http://angelstale.net/profile/profile_160217chame.html


チャメちゃんの後輩、ポポです! 里親様募集中です!!
{6341DC3C-6B08-4791-A75F-A470E144D24E}
プロフィールはこちら⏬
http://angelstale.net/profile/profile_160427popo.html



痒がり赤くなってしまうので、首輪は外しています。

よろしくお願いいたします(*^_^*)


AD

一緒に行く?

テーマ:



チャメたんはバッグを見ると入るくせが有ります

一緒に仕事に行く? 

またまた足がお見苦しくてすみません(・・;)


さて、このようにだいぶもさっていたぽっちゃん…
{AB133340-56EC-4C49-B39E-402567C69396}

本日協力トリマーさんにカットしていただきました


Afterの写真はこちら!




3





2




1

ジャジャーン!

{49F6AF2A-AC49-41EA-AFC7-1E3688A18EF0}

可愛い~♡


ぬいぐるみみたいです♡ なかなかカメラ目線で撮れないぽっちゃんですが、自分が可愛いくなったのが分かるのか、カメラを見てくれました

そんなポポちゃん、

里親様募集開始となりました!!


チャメ先輩も…

1



2


3

ドドーン!

{88C9CD2B-D4EE-45BD-A3EF-47363125263C}

可愛い~

トリマーさんありがとうございましたm(__)m

{1E8E96B0-AC6F-45C2-A263-04D3CCF5D4D6}

誕生日プレゼントまでいただいてしまいましたm(__)m ありがとうございますm(__)m



{86D18FB2-A0A1-4F94-9136-D6AFDD12B960}

そしてトリマーさんのカバンに入り込むチャメ先輩 笑



チャメ先輩とぽっちゃんは日曜日里親会に参加します!!

{317EC6A1-4718-4FC4-8249-259C25F3434B}

わしはお留守番じゃのぅ…

今回電車で向かうためじぃはおやすみいたします。





☆マッシュ 、チャメ、ポポはシーズーレスキューAngel's Taleからお預かりしている保護犬です。
一人しあわせにたどり着けば、又新たな命を救う事ができます。
一人でも多くの命を救いたい ご理解ご協力をお願いいたします★

6月の里親会のお知らせ!
{BCA8ED5A-3C55-41DB-BAD4-A0BA092D96B4}

{8368851F-0FA7-4A85-9B0B-22CA02C5D461}






☆マッシュ君 里親募集中!!
プロフィールはこちら⏬
http://angelstale.net/profile/profile_150806mash.html

{2EBA2F10-2943-4CA4-9C25-917C58B18828}

ジードル目指しマッシュ!!




可愛さ炸裂チャメちゃん♡


{FB8341B7-5005-4A6E-B0E8-8716FD83A912}





里親様募集開始となりました!
プロフィールはこちら⏬


チャメちゃんの後輩、ポポです! 里親様募集中です!!
{6341DC3C-6B08-4791-A75F-A470E144D24E}

プロフィールはこちら⏬



痒がり赤くなってしまうので、首輪は外しています。

よろしくお願いいたします(*^_^*)





AD

老犬でも

テーマ:
今日はベルさんは友達(女性)とお泊まりです。代わってベル母の投稿です
(日曜日のことです。)

先日のオフ会には大勢の幸せさんが集合し大盛況でしたね☆改めてご参加の皆様にお礼申し上げます

ベル家の卒業生たち ちーくん、えめくん、くんちゃん、さっくんは毎回のご参加ですね!!本当に嬉しいです。
そして遠~くからろぼちん、会うたびに若くなっているエール君、ピカピカに綺麗なアプチャンもお疲れ様でした。

なかでも今回直前まで大丈夫かと気が気ではなかったおっくんとヒロくん
本当に会えて嬉しかったです。

トミーが発作を起こした後 おっくんも同じように発作を起こしたお知らせを頂きました。
脳にダメージがあるかもしれないと

てんかんなど脳からの発作はご経験者にはよくわかりますが最初は大変驚きます
2週間後に又再発  その後は薬がきいているのか落ち着いているようです
それ以外にも週に何度も点滴を受けに病院通いのおっくんです
{F374C0E7-F504-4C84-BE7D-6C9092AC572B}

心臓の悪いヒロくんは先だって肺水腫になりました
今でもいつ起きるか安心はできません ヒロくんは元々皮膚が悪くお世話が大変な子です
{F546DBC2-55AE-4A70-80BC-4605C231C5F1}


来られるうちに来たかった 里親様お二人口を揃えておっしゃいました
そう言えば具合の悪いやまちゃんをもう来れないと思うからと里親会に連れてきてくださったのを思い出しました

当会は老犬病気の子も保護をする方針です。受け入れてくださる里親そしてご支援のお陰さまで諦めることなく今まで貫くことができています

年老いた子を送り出すとき 一日でも長く長生きしてねと祈る思いです
高額な医療費、なんといっても一緒に過ごせる時間が長くはないこと本当に頭が下がります

この子がいるから 私も頑張れる お二人ともそうおっしゃって 我が子を抱き締めておられました
その姿を見て胸が熱くなります

ヒロくんは相変わらず端正なお顔、おっくんは相変わらず可愛い
二人とも 又会おうね 元気で里親様との時間をゆっくり堪能してね ベル父母も元気にしなくちゃね

老犬を預かるときは看とることを覚悟をします

やまちゃんも、つぼちゃんも、ヒロくんも、病気があるまりもも、おっくんも ゲンタンも
でも皆個性豊かで魅力に溢れています。優しい本当の家族に恵まれる子も少なくはありません
有り難いことです。

老犬と言えばマッシュ爺
近頃ちょっとだけ弱ってきています。お腹の調子が安定せず油断ができません
歩く勢いも大分力が無くなっています

なんだか穏やかで迫力無い爺 は物足りなく感じますが、まぁまぁこれで人並みのまったりシニアですかね?
マッシュ君 ヒロくんおっくんと一緒に頑張ろう
ボウルからお水を飲まなくなりました。でゲンタンが使っていた給水器が復活、最初はガジガジとかじっていましたがペロペロと飲めるようになりました。可愛いです




☆マッシュ 、チャメ、ポポはシーズーレスキューAngel's Taleからお預かりしている保護犬です。
一人しあわせにたどり着けば、又新たな命を救う事ができます。
一人でも多くの命を救いたい ご理解ご協力をお願いいたします★

6月の里親会のお知らせ!
{BCA8ED5A-3C55-41DB-BAD4-A0BA092D96B4}




☆マッシュ君 里親募集中!!
http://angelstale.net/profile/profile_150806mash.html

{2EBA2F10-2943-4CA4-9C25-917C58B18828}

ジードル目指しマッシュ!!




可愛さ炸裂チャメちゃん♡


{FB8341B7-5005-4A6E-B0E8-8716FD83A912}






里親様募集開始となりました!


チャメちゃんの後輩、ポポです!
{6341DC3C-6B08-4791-A75F-A470E144D24E}




痒がり赤くなってしまうので、首輪は外しています。

よろしくお願いいたします(*^_^*)



AD