このコロナ禍では、

御用学者の功罪は、

語り尽くせないものです。

デマを流し、危険な遺伝子注射に

国民を誘導し、

正しい事を発信し続けた専門家を

先頭切って、誹謗中傷し、

言論弾圧してきた自称、

専門家の医師。

 

信じた国民達の中には、

もうお墓の中に居る者も、

原爆級の数ほど

いるはずです。

 

このままでは、

済みませんよ!

刑事告訴、民事訴訟、

共同声明 の記者会見が、

2023年4月4日に

行われました。

ようやくという感じですね。

 

著名な医師が、

複数名に告訴されましたが、

その告訴された医師の

名前は、その記者会見では

出されませんでした。

時が経てば分かる事でしょう。

皆さんの中には、

ああ、あの人ね!

と名前が浮かんでいる

ことでしょう。

 


ウィルスを何十年間も

研究しているウィルス学者

の主張を、跳ねのけ、

「常識に反した事を言うな!」

と言論を弾圧されてきた。

それを正そうとしてSNSを通じて

情報を発信しても、

物凄い誹謗中傷を受け、

殆どの方がたじろいで、

発信できなくなってしまった。

その間に、失われた命もあり、

国富も奪われてきた。

 

 

※赤い文字→要約しました。

 

 

記者会見(全編)

 

藤江さんのYouTube
(告訴された
有名な医師とは?)

今は敢えて公表しませんが、
告訴状が受理された暁には、

閲覧できるようになります。

 

このワクチンの危険性を

訴えてきた専門家は、

既存のメディアに

洗脳された人達や、

専門家を語る推進派の
医師らに、
誹謗中傷
されてきました。

(SNS等で)

そして、
推進する利権団体に
雇われた(?)
世論形成を
請け負う工作員が、
その誹謗中傷に
関わって

いた可能性も、

大いにあります。

 

今回の訴状の
呼びかけ人の中には、

このブログでも、
取り上げた専門家の方も

いらっしゃいます。

以下、ご参照ください。

 

大阪大学名誉教授 井上正康先生

 

 

京都大学名誉教授 福島雅典先生

 

高知大学教授  佐野栄紀先生

 

京都大学准教授 宮沢孝幸先生

 

 

 

北海道有志医師会代表 

医師 藤沢明徳藤沢明徳先生

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット