確か、昨年の6月頃ですが、

マウスの実験で、

ワクチンに含まれている成分の

LNPが卵巣、精巣に蓄積し、

不妊になる可能性がある

という動物実験の結果が、
ネット上で、拡散されていました。
もちろん、ワクチンに疑問を持って

いない人は、全く知らない情報です。

既に、日本では、5歳~11歳の子供の

ワクチン接種が可能になっていますが、

これを進めたら、将来の日本は、

どうなるでしょうか?

井上正康教授の動画を紹介します。

医学研究において、
ネズミでそんな事が起こったら、

人では、絶対にやらないと。

これは、薬の開発の基本です。

ワクチンは薬ではなくて、
正常な方に打つものなんですね。

百倍くらい

セーフティネットが、
かけられます。

そういう意味では、

ネズミであんな実験が
あるのに、

接種しているというのは、
やがて、卵のない女性が

生まれてくると。

これから子供を

作ろうと云う人達にね、

これをやる(ワクチン接種)

というのは、

恐らく歴史始まって以来の

「医療犯罪」

になると思います。

そんなものを

日本の厚生労働省が、

なぜ?止めないのかと、

少なくとも、私が、

50年間研究して、

医学部の学生に

講義をしてきた中では、

全く理解できないような、
異常な状況が、今、
起こっています。

スパイクが血管に

流れるというのは、

2年前の論文に

出ているんですね。

しかし、こういう集会が

2年間無い為に、

みんなリモートワークで、

勉強してないわけです。

だから、重要な情報が

殆ど医者が知っていないと。

だからもう良かれと思って、

一生懸命、ワクチンを

打っているわけですね。

(以上、文字起こし)

 

ところで、

この世界で大きな影響力を

持っている人達は、

何十年も前から、

地球上の人類が、

増え続ける事を、

非常に危惧していました。

人口爆発に対して、

どう対処するか?

公の場で幾度も、

議論されてきました。

ここで、象徴的なスピーチの

一部を紹介します。
(ビルゲイツのスピーチ

は、有名ですね!)

※ワクチンで人口が抑えられると

公言しています。

このコロナ騒動も、

ワクチン接種も、

何か意図的なものを

感じますね。

このまま接種が、

低年齢に、そして

複数回に及べば、

その国の国民は、

絶滅危惧種になります。

彼らが言うように、

人口爆発するよりは、

殆どいなくなった方が、

良いのでしょうか?

(9割削減?)

 

ニュージーランドの

首相のイメージは、

2018年頃は、

非常に良いものでした。

幸せな母親、そして、

首相の仕事に

すぐに復帰した

キャリアウーマン。

でも、今は・・・・

 

 

カナダの首相も、

最初の良いイメージは、

見事に崩れました。

ニュージーランドの首相も、

カナダの首相も、

世界経済フォーラムで

ヤング・グローバル・リーダー

として育成されました。

 

 

 

彼らの目的は、

ほぼ達成されつつ

あるようです。

日本でもこの春休み中に、

お子さんの接種を、

済ませるつもりの

親御さんが沢山います。

 

何も知らない。

知ろうとしない。

耳を塞ぎたくなる情報は、

【陰謀論】だと信じてしまう。

その安易さが、

恐ろしい結果を招きます。