にゃんこ先生こと宮沢孝幸教授の

レジリエンス・フェスティバルで

お話された内容をシェアしたいと

思います。

 

このコロナワクチンの秘密契約と、

厚労省が、ロット番号毎の情報

(危険性)

などをあらかじめ知っていた

ということです。

厚労省の職員の接種率は10%だと
聞いていますが、

その10%も、

危険ではないロットを

選んで打っていたという

可能性がありますよね!!

 

ワクチンの安全性の研究とか、

その内容物の研究とかって、

出来ないんですよ!!

秘密契約によって!!

それから、

議員会館の厚労省の人と

話したんだけど、

「ロット毎に性能が

違うんじゃないですか?」

均一に作れないんです。

こういうものっていうのは、

残念ながら。

今回のワクチンみたいなものは、

均一に作れないっていう欠点がある。

もう、技術的に無理なわけですね。

どうしてもバラツキが生じる。

といったときに、

どの部分を使ったんですか?

と聞きたかったんです。

「端から端まで、

10倍くらいは差が

あるんじゃないですか?」

って、聞いたんですよ。

厚労省の役人の人に。

そしたら、

「そんなにないよ!」

って言ったんですよ。

えっ?データあるんですか?

って聞いたら、

「あるよ!」って

言ったんです。

じゃあ、見せてください!

「秘密だからダメ!」

「秘密です。」

どっか、無いんですか?

教えてくれないんですか?

と聞いたら、

「公表した文章の

通りだから。」

と言われて、

公表した

(と言われている)

文章を一生懸命、

手分けして調べました。

肝心なところ、

黒塗りですよ!!

検証しようがない!!

しかし、

奴らはデータを

持ってるんですよ!

厚労省がっ!!

ということは、

危ないロットと、

危なくないロットを、

厚労省は知っていた

って事なんですよ!!

良いんですか?

それで、それって、

私利的運用できますよ!!

してないと思いますけどね!!プンプンキョロキョロニヤリ

そんなにね、ダイジョウブだって

言うんだったら、データを見せろよ!!

悪い事してないって

言うんだったら、

堂々と見せれば

いいじゃないかっ!!

それやらないわけですよ!!

 

全編はこちらです!

怖いことが話されています。

もう追加接種はしてはいけません!

打った人は、解毒を!!

 

■この動画の感想はこちらです↓↓

 

 

 

昨年のまだワクチン接種が

医療従事者から、高齢者へ
始まった
ばかりの頃ですが、

ロット番号別の死亡者数を

個人的に集計し、

このブログで取り上げて

いたことがあります。

去年の段階で、

これだけばらつきあるのです。

(以下のリンク参照)

打つ前に

何十人も亡くなっている

ロットだと知ったら、

一目散に逃げるでしょう。

何も知らされず、

「感染予防になる!」と

信じて善良な国民は

打っているのです。

 

5月27のブログ(85名 死亡)

 

6月11日のブログ(196名 死亡)

 

6月28日のブログ(355名 死亡)

 

7月17日のブログ(556名 死亡)

(ブログ内一部転載)

 

ところで、昨年の7月時点で、

63人も亡くなっている

EX3617のロット

って恐ろしいですね!!

結局、このロットで、

何人亡くなったのでしょう?

 

検索サイトが出来たという事と、

あまりに数が増えて

手に負えなくなったので、

個人的に集計をするのをここで

ストップしてしまったのですが、

以下の検索サイトで、

このロット番号を入力して

検索してみました。

 

■ファイザー

https://covid-vaccine.jp/pfizer-medi

この抽出情報を入力する画面は、

抽出条件を入力したら、

右上の「✖」で閉じる。

大変です!!

このEX3617のロット番号で

67名の死亡者が出ている事が

分かりました。

しかしながら、

このロットを打ったのは、

時期的に高齢者が殆どです。

たまたま亡くなる時期だったのでは?

と言われてしまっては、

反論が出来かねます。

それでは、

打ってから3日以内に

亡くなった数を

抽出してみましょう!

元気に接種会場まで行けて、

接種して3日以内に亡くなるって、

どう考えても原因は

ワクチンですよね?

3日以内に亡くなった件数。

⇒42件!!!

これって、やはり原因は、

ワクチンですよね!!

明らかにこのEX3617は、

危険なロットです!!

 

この様にロット毎に、

ばらつきがあるのです。

それを厚労省は知っていたのです!

■モデルナ

https://covid-vaccine.jp/moderna-medi

 

■ファイザー

https://covid-vaccine.jp/pfizer-medi

 

接種した人は、

自分の打ったロットで、

どの位の被害があるのか?

調べてみましょう!

※モデルナは報告数が抑えられている

可能性があります。

(大規模接種会場で接種した医師に

診断書を書いてもらうのが、難しい為)