厚生労働省から、コロナワクチン接種後の死亡者数の

最新の数が発表されました。

 

196人です。恐ろしい数です。

 

でも、それは、氷山の一角のような気がします。

 

厚生労働省の資料(6月9日)

000790071.pdf (mhlw.go.jp)

 

ロット番号ごとに、数を集計してみました。

 

落ち着いて数字を見ると、何かに気付くかも知れません。

 

※一番右の列の空欄は、基礎疾患あり。何らかの薬を飲んでいる人です。

※申し訳ありません。若干、抜けがあり修正しました。

 

EX3617のロット番号のコロナワクチンは、

35名もの死亡者を出していました!!

 

EW4811のロット番号は21名、

EY2173のロット番号は22名、

死亡者が出ています!

こちらも、多いですね。

要調査です。

 

いくらロット番号が大きな単位とは言え、

この数は多すぎるのではないでしょうか?

異物混入や、成分の分量が多すぎたか?

普通の商品なら、そのロット番号のみならず、

製品すべてを回収して調べるくらいの案件では

ないかと思います。

 

※例えば、清涼飲料水で30人が、飲んだ後、

酷い下痢や、吐き気におそわれたという報告があったとします。

そのまま流通しますか?回収、徹底的な調査されるのが、

普通ですよね?

 

製品ごと、ロットごとに、ばらつきがあるような

気がします。濃度が違ったり、保存状態が違ったり、

また、ロットの頭文字のアルファベットは、

国・工場の場所を示しているのかも知れませんが、

EX~、EY~、ER~が、亡くなった人の数が、

多いような気がします。

※全く死亡者が出てないロットは、恐らくこの先も、

存在しないかと思われます。よって、すべて危険。

 

基礎疾患の無かった方も、亡くなっています。

たまたまではなく、明らかに安全ではないと

分かります。

(※高齢者が多いのもあり、この一覧の殆どの人が、

基礎疾患あり又は、薬を飲んでいる人です。)

 

また認知症の方々にも打たれていますね。

どうやって、意思確認をしたのでしょうか?

本当に人道的な手続きのもとに、

行われているのでしょうか?疑問です。

 

■追記■

私に勝手な推理ですが・・・そのファイザー社のワクチン。

中国の工場で作ったものではないでしょうか?(あくまでも憶測です)

中国語の発音を、ローマ字で示すと、

Xとか、Yとか、Rとか始まる音って結構あるんですよね。

E(なんの意味があるか分かりませんが)+都市名の頭文字(?)など

で品番の頭についているアルファベットの違いがあるとか?(憶測です)

グローバル企業なので、海外至るところに拠点があると思われます。

または、別の会社と業務提携していて、最終工程とかを、別の会社に

委託しているとか?

いずれにしても、中国で作られた薬品だった場合、

材料の管理とか杜撰だったりするかも知れないと、

勝手に想像してしまいます。

 

 

上海复星医药" [Shànghǎi Fùxīng Yīyào]

https://coelacanthidae-style.hatenablog.com/entry/chinese_newwords210

 

ファイザーの大連工場に問題多数=FDA

https://jp.reuters.com/article/idJP00093300_20151102_00620151102

米ファイザーの中国子会社に対し、

先ごろ米食品医薬品局(FDA)が「使用期限切れ原材料の使用」などを

指摘していたことが分かった。

大連工場(大連経済技術開発区)で生産され米国に到着した

薬品から品質問題が見つかっている。

 

 

はい。間違いなくこの数は氷山の一角です。

今日も、近隣では救急車の音がうるさかったです。

 

これだけのツイートがあがっているのですから、

報告されてない例も多々あると推測されます。

 

会社の方針で強制的に?!それはおかしいです!

命を落としたら、誰が責任を取るのでしょうか?

医療関係者は、かなりの被害を受けていると

思います。若いのに寝たきりになるなんて、

不憫でなりません。

 

重篤化。失明や半身麻痺。

亡くなる人も多く、助かった人は、

こんな状態になるとは、これからの日本はどうなるのでしょう?

戦争をしていなくても、内側から崩され、解体され、

日本人がいなくなる。日本が無くなるかも知れません。

 

こんな状態になっているのに、テレビでは、

もっとワクチン接種を!と煽っていて、

本当に気持ちが悪いです。

これでも、マスコミを信じられますか?

 

何度も警告したが、再度警告する!!

 

 

 

■追記します!■

ロット番号について、何か情報はないか?

Twitterをチェックしてみました。

ロットNo毎に成分が異なっていて、治験データを取っている。

という噂があり・・・

 

なんと!電凸して確かめている人がいるとのこと。

 

(治験中なので)プラセボもしっかりあるそうです。

医師や病院には分からないようになっているとのこと。

まったく具合が悪くならなかったのであれば、

プラセボに当たった可能性もありますね。

 

国民治験は、偽薬と劇薬を半々で比較する事を伏せた違法である。

と前から警告をしている方がいます。

よく考えたら、なんて酷いことをされているのでしょう!!

ワクチンを打った人は、政府の言う事を信じて、

有難いものだと思って(?)うけているのですよね。

 

治験だから、それぞれ濃度が違う。

これ当たり前、治験だから。

えっ!!そうだったんですか!!

 

 

★このデータ集計ですが、さらに深堀りして、データを出してくださった方が

います。死亡率のパーセンテージ等です。

こちらも是非、ご覧ください↓↓

john-paul-4321のブログ (ameblo.jp)

 

この集計をした日付以降、

全国から膨大な数の、

報告があがってきているそうです。

記事にしました。

膨大な数の死亡者 By厚労省のオペレーター | あなたの身体は食べ物で創られている (ameblo.jp)

 

 

 

さらに追記です。治験ワクチンの中身(種類についてです。)

その部分を拡大するとこうなります。

Biological:BNT163b1

Biological:BNT162b2

Other:Placebo

Biological:BNT162b2SA

 

プラセボに当たる確率って、4分の1かしら?

上の2つは、濃いの薄いの?

一番下は、濃いのか薄いのか?

分からないけど、上から2番目のやつに、

さらに何か添加されているもの?
(あくまでも私の個人的な推測です。)

 

知らないって怖い事です。

どれだけの人が、治験を受けているという認識を

持って接種しているのでしょうか?

殆どの人が分かってないような気がします。