場末の囚人物語2 | 4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

2016年の夏、猫の手をかりる必要ができ、ニャンコお迎えしました。
ノルウェージャンフォレストキャットとベンガルMIXのリン、ベンガルのアオイです。2boysが色々やらかしてくれます。そして、2018年夏、、保護ニャンお転婆ガールズ ナナ、ヤエも加わり、、4ニャンズに❗️

お疲れ様ですおねがい


さっきまで、、大騒ぎしてたニャンズですが、、
諦めて寝てますキョロキョロ

リンがおっぺ部屋に入りたがり、、
要求鳴き、、リンだけこっそり入れてあげる時もあるけど、、アオちゃんも一緒にいたからねショボーン

アオちゃんゴミ漁ったり、、チッコタレる危険性もあるので、、、
リンには諦めてもらいました、、ごめん🙏

ちら牙 照れ出してふて寝⁉️

アオちゃんは、、
いつでもキッチンに侵入できるよう、、
カウンターで待機💦

すばしこいので、、開けた瞬間侵入しては、、
何か落ちてないか、、床をクンクンよ💦

その度に強制退場滝汗滝汗

誰か1ニャン抱っこで強制退場してるうちに、、

他の子(ヤエとかリン)が侵入してきて、、

おいおいおい  ダメだこりゃ💦

まぁ一番危険なのは、やっぱりアオちゃん、、
最近はトイレにも開けて侵入よ滝汗
トイレぐらい、、落ち着いて入りたいわ💦


我が家もカウンターキッチンなのに、、
ニャンズのキャットウィーク状態よ、、


憧れる、、こういうのおねがい

台所総監督のアレちゃん


人間の食べ物に興味を持たない子が、、
羨ましいぞぁ❣️



毎日イメージ的には、、こんな感じ⁉️



という事で、、、

今日も場末の囚人物語⁉️



罪を悔い⁉️、、お努めを頑張る囚人達⁉️




えっ⁉️
陽ちゃん、茶々丸ちゃん、梅ちゃん、、
ちくわちゃんに憧れ⁉️愚連隊に入って、、
補導されちゃった⁉️

器物破損罪のえーすちゃんがいないのが、、
不思議ニヤリ

また、、隣の牢屋には、、

あれっ⁉️
こちらもうめちゃん❗️

うめちゃん、、知らないうちに、、
ジャーマネナナに運び屋でも
やらされた⁉️または、知らぬまに詐欺の片棒とかだったら、、
どうしよう💦


そして、、今日も新しい罪人(にゃん)が、、
場末刑務所に、、


ちょっとちょっと、、きなこちゃんまで、、
ぶ〜ちゃんへのDV⁉️

また、、最近の牢名主は、、セレブっていう噂よ

夢ちゃん、、、何した?
詩ちゃん、、上から見張り⁉️


すみません💦
皆さん、、昨日の柵繋がりで、、

みんな牢屋インにしてしまい、、、滝汗
お気を悪くしたら、、申し訳ないです💦

みんなさんのお子さんに、もしも
罪があるとしたら、、、

それは、、

可愛いすぎる罪でしょうか⁉️


そして、、、
場末刑務所の看守はとても厳しいという
噂よ、、あくまでも噂だけど、、

ぐ、、愚連隊上がりのちくわちゃん⁉️
私の看守イメージです💦


という事で、、
シャバに出られるその日まで、、みんなさん
お努めに励んでいるそうですキョロキョロ


アオちゃんもしま子さんからの手紙待ってる?

※場末のクラブ猫では、、手紙は巻物が基本❗️



しかし、、全ての罪の黒幕は、、
この方っていう噂よ滝汗
あくまでも噂だけどね、、


急に風が強くなり、、曇ってきた⁉️
洗濯物入れないと、、、


ではでは、、

良いGWをお過ごしください。

お付き合いいただき
ありがとうございましたおねがい


今日も遊ばせていただき
ありがとうございましたおねがい
(しかも囚人💦)

梅ちゃん、陽ちゃん、茶々丸ちゃん
うめちゃん
夢ちゃん 詩ちゃんゆめママさん


きなこちゃん
看守のちくわちゃんにゃりままさん


しま子さんしま母ちゃん