新しくお迎えしました^_^ | ちくわとてんの「猫cafe屋」

ちくわとてんの「猫cafe屋」

カフェオレちくわとブラックコーヒーてんのいる架空の猫カフェ☕️

〜ホッと一息つきたくなったらお寄り下さいませ〜

ようこそ「猫cafe屋」
 
当店は愛猫カフェオレちくわ三毛猫
ブラックコーヒーてん黒猫の日常を
店主にゃりままが気ままに 
面白おかしく綴っていくだけの
ゆる〜い架空の猫カフェですコーヒー 

あしあとあしあとOpen: 風の向くまま気の向くままあしあとあしあと


【今日のベストショット】 



扉を開けたら

落ちてます三毛猫




先日ご紹介した

ほたるさんmadeプレゼントプレゼントイベント


当選にゃん全員の
画像作っていただきましたルンルン




みんにゃ嬉しそうなお顔ハート



動画も!





前回はおぢさん小学生だったので

リベンジ写真(*´艸`)




お帽子ジュリー被りにしたら
少しは若見えするかな?



ほたるさんとっても楽しいイベント
ありがとうございましたラブラブ



さて、今日のクイズ正解プレゼント画像は

りんちゃん、るぅくん、れんくん
ろぅずちゃん、らむちゃんのママさん
ハートりょうさんハート



りょうさんちの

お花や多肉ちゃんに憧れてラブラブ



初心者でも育てやすいのはなんですか?

とお尋ねしたところ


ローズマリーが簡単ですよニコ


と教えていただき

さっそくお迎えしましたルンルン



左からバジル、ローズマリー、ミント、アップルミント



自慢じゃないけど

あてくし…(しま子さん風に)



植物上手に

育てられません(T . T)



お花はもちろん



サボテン枯らす

多肉枯らす



お世話してないわけじゃないんですよおいで


何故か枯れるんですえーん

水のやりすぎ?



お迎えしたのに

またすぐ枯らしたらいけないので


とりあえず1週間様子見





バジルちゃんちょっと
大きくなったかな?


植え替えしてあげないといけないけど
下手くそだから
致命傷を負わせるのが怖くて
まだやってませんぐすん


パパさんにしてもらおぅ…( ̄▽ ̄)ニヤリッ



そんなお花が沢山の
りょうさんちのにゃんずは

お花の妖精に変身してもらいました


りょうさんのとこのお花さんお借りしました

妖精にゃんうちにもきてね!




りょうさん
アドバイスありがとうございましたハート


『2114.れんちゃん発見と多肉ちゃん』拙いブログにお立ち寄り頂きましてありがとうございますm(__)mファブリー病(ライソゾーム病)とシェーグレン症候群と橋本病(甲状腺機能低下症)の私です5にゃん…リンクameblo.jp


頑張って育てます(ง •̀ω•́)ง✧




またまたこのアイコン登場ショック




今年のGWもおうちだにゃ〜三毛猫黒猫


本日もご来店ありがとうございましたニコニコ

バジルでピザ作るにゃ♬にポチッと♡


ホッと一息つきたくなったら
またお寄りくださいませ…

猫cafe屋店主 にゃりままにやり