いつもご訪問頂き、いいね・コメントを

ありがとうございます💖


昨日の夜は


モフモフベッドから『ジーッ』

朝は

窓辺から『ジーッ』


おかあしゃんが帰って来たからは
穴ぐらの上から『ジーッ』と
見つめるぽんずさん爆笑


相変わらず構ってちゃん


そんなぽんずさんは

にゃりままさんがてんしゃん・ちくわしゃんと

ステキな学校ライフ💕


愚連隊への道へ???笑

かもしれない ぽんずさんなのでしたニヤリ

にゃりままさん、ありがとうございました💖


そして…久々の



先日デカさんが行った 日立海浜公園


ネモフィラの上で『よがぶ』をしてみましたウインク


デカさん お写真ありがとうございました💖



おじゃまぽんずさん付きウインク


そして…今日お誕生日のにゃんこさんが

なので、またまた勝手にお祝い🥂



  そしてまたまたおじゃまぽんずさんニヤリ
お写真はママさんが撮ったお花で💖



最後に…家族のために頑張った

チャンプしゃんへの応援📣



早く良くなりますように✨



きよみんさん作

ジジクッキーさん作

ネコねえmistueさん作

やこちゃんさん作

チャンプママさん作

にゃりままさん作

応援団:棕櫚竹さん作

にゃごみ庵ファミリーinぽんず:おんぷさん作