ももです🍑



お婿さんのご実家(水戸)から



メロン🍈をいただきました。








茨城県のメロンはとても美味しいのです。



いつも感謝の気持ちでいっぱいですm(__)m



そして、さっそくももちゃん😆



よいしょっと爆笑





ん?





ニャニ?









良いでしょう?





デカさん、こっち見過ぎですから






もう出ますね、って


今度はテーブルに乗って


カーテンに顔を突っ込んで




あらまあ


ももちゃん、そんなに長かったっけ?





デカさんびっくりびっくり




あらあら。長いわ💕ももちゃん爆笑



🍈🍑🍈🍑🍈🍑🍈🍑🍈🍑🍈🍑🍈



ネモフィラ




日立海浜公園





一度来たいと思っていました(*´∀`)♪





菜の花とネモフィラ










チューリップ🌷













声も出ないくらい素敵な景色でした。



何処を見ても絵本の一ページのようで



一瞬、天国ってこんなところなのかしら?



って思ったくらい(笑笑😆)



目にたくさん焼き付けてきました╰(*´︶`*)╯♡



素敵な体験出来ました(๑˃̵ᴗ˂̵)♡♡♡♡




🌷🍀🌷🍀🌷🍀🌷🍀🌷🍀🌷🍀🌷🍀🌷🍀🌷



おんぷさんちのここちゃん


4周年おめでとうございます🎂


勝手にお祝い🥂





きよみんさんが


ももちゃんの、thank youカードを


たくさん作ってくださいました。










素敵がいっぱいです。


ありがとうございましたm(_ _)m





コンタックさん作




   🍈🌷どうか皆さまが絶対に



   コロナに負けませんように🌷🍑









ニャンニャン(=^x^=)🍈🌷🍑🍀🎂チューリップねこクッキーねこクッキー{emoji:char3/098.png.あしあと}