バトルの後はホッと一息♡ | ちくわとてんとつくねの「猫cafe屋」

ちくわとてんとつくねの「猫cafe屋」

カフェオレちくわとブラックコーヒーてん、ココアのつくねがいる架空の猫カフェ☕️

〜ホッと一息つきたくなったらお寄り下さいませ〜

ようこそ「猫cafe屋」
 
当店は愛猫カフェオレちくわ三毛猫
ブラックコーヒーてん黒猫の日常を
店主にゃりままが気ままに 
面白おかしく綴っていくだけの
ゆる〜い架空の猫カフェですコーヒー 

あしあとあしあとOpen: 風の向くまま気の向くままあしあとあしあと


【今日のベストショット】 



久しぶりのツーショット三毛猫黒猫



てんの方がお顔が小さいけど

体はデカイ(*≧艸≦)ププッ



この2にゃん決して仲良しでは

ありません





ちくわ三毛猫の圧に目をそらすてん黒猫





横に一緒に座ればいいのにぃ〜タラー

と、思うけどそうはいかないのねショック





この後、ちくわに一撃を食らったことは
言うまでもありません( ̄▽ ̄;)





ねっアセアセ
こんなにスペースあるのにショック


ツーショットが撮れるのは
小競り合いの時のみタラー


一応ツーショット三毛猫黒猫


 

画像チャンプママさん作




チャンプくん蛇毒と戦ってるにゃ〜!



頑張れチャンプくん!三毛猫黒猫




元気玉滋賀までお届け中♬


チャンプママさんありがとハート



てんちゃんは一人で一息中黒猫コーヒー
(18秒)





サイズあってないけどアセアセ






今日はクイズ正解プレゼント画像

おやすみしますm(_ _)m



本日もご来店ありがとうございましたニコニコ

お家は落ち着くにゃ♬にポチッと♡


ホッと一息つきたくなったら
またお寄りくださいませ…

猫cafe屋店主 にゃりままにやり