チャンプ 入院しました。

 

 

次にチャンプと会えるのは明々後日です。

 

 

入院が伸びるか

症状がいろいろ出て処置が必要になるか

 

症状が出てくるのが

1週間後のものとかもあって どうなるかわからないので

 

 

容態がわかったら ご連絡させて頂きます。

それまで チャンプのお散歩姿を

見ていて頂けると ありがたいです。

 

 

 

まだご飯は食べれないだろうし

病院にもご飯はあるという事ですが

持たせました。

 

春の闇 入院す吾子 脱ぎし服

 

あとから シーがちょこっと付いた

猫砂も 必要かどうかわかりませんが

届け 遠くからチャンプが見えました。

 

点滴中

 

マムシ

 

蛇に噛まれました。

チャンプが戦ったあとに見たのは

3者とも違う蛇で

蛇がたくさんいたようです。

チャンプは立派に 飼い主達を守りました。

 

チャンプは普通にしていましたが

いつもなら興味津々なところを

少しくんくんしただけで通り過ぎるし

いつもなら お散歩しようとするところを後にして

帰る方向へ歩いて お姉さんの足元でうずくまったので

 

お散歩をさっさとやめ 抱いて車に戻り

体を拭くときに眉付近の血を見つけ

痛がるので すぐにうちに向かいました。

 

 

これから本格的にお散歩の予定だったし

それまで 咬まれていたのに

まるで気づいてもいませんでした。

 

眉近くの点の血の塊以外は

特に何も見つけられなかったので

咬まれたのかどうだか 半信半疑ではありましたが

 

うちに戻る前に かかりつけの病院へ電話してもつながらないし

行ってみても開いていないし

新しい病院を探しました。

 

眉のところと耳の上の根元あたりに咬まれた跡があったようです。

 

12時に噛まれ

開いている病院を探して 病院が開く16時頃には

リンパのあるあごから耳の上にかけて腫れあがり

 

うまく開いている病院があったおかげで

点滴後1時間したら 腫れは引いていました。

 

猫は何も言わないし

普通にします。

触ると とても嫌がったのと

蛇がいたことから すぐにうちに戻り

空いている病院があって よかったです。

 

点滴で ひたすら毒をうすめるしかないようです。

 

 

明日から 申し訳ありませんが

しばらくコメントを閉じさせて頂きます。

 

追記

面会

 

経過と退院

 

咬まれたときの様子

 

費用

 

 

 

 

ここはどこでしょう?にたくさんのご応募

ありがとうございました。

 

チャロチャロさん

お持ち帰りくださいませ~。

 

きよみんさん作

 

関連記事

 【お弁当一覧】ごめんなさい。パソコンからでないと

 部分的にしか見れません。

 

 フードメモ

 

 チョークアート一覧

 

 猫とカフェ ランチ

 

 猫絵本 投票の森

 

 猫絵本 サンタの町

 

 ハロウィンチョークアートコラボギャラリー2020

 

 クリスマスチョークアートコラボギャラリー2020

 

 節分チョークアートコラボギャラリー2021

 

 猫リンピック目次

 

インスタグラムはこちら→ 

 

 posted by (C)パパメイアン

 

 

    黒猫チャンプの猫の飼い方実践講座-読者になってね

 

メインブログ

楽天ブログバナー.jpg

 

 

別館 (お花のページ)

お花へ

毎日を愉快に生きたいできごと日記

写真整理が追い付かず休止中。

メインブログの方に載せています。アップ

 

本日もご訪問ありがとうございました。

下のバナーを押して応援いただけると嬉しいです。

 

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ