続きです。

 

健脚コースをせっせと歩いて

遠望台へ着きました。

 

強い風が吹いたので

さっさと登ってさっと下りようと思ったのだけど

段差ばかりで きつかったー。

 

上の方はほとんどシャクナゲ咲いていません。

 

 遠望台の真下

 

それにしてもチャンプ よく歩く。

飼い主がしんどくて歩けない~って時はだいたい歩くし

重くて腕がだるくなったら

すぐに気づいて 肩に乗って

手の負担をなくしてくれます。(平坦な道の時ね、細い道だと危ないから)

 

ほんとう こういう時

人の気持ちを読むのがうまい猫でよかったーって

何度も思います。
 

 

シャクナゲよりまだヤマツツジの季節。

 

 

遠望台で休憩中。

そりゃ疲れるよね、この時点で4700歩だったんだよ、人間で。

 

でも気づいたらこれ 車で登り口まで来たお父さんの歩数で

チャンプはもっと手前から歩いて登って来たんだよね。

だから山風にも吹かれたの。

 

 

 

やっぱり頑張って歩くチャンプ

 

 

帰りは緩やかなコースにしました。

 

 

おっ 探検し出した。

早くおいでー。

 

 

そっち 行き止まりだよ。

続きはまた次回。

 

 

チャンプの入院では

沢山の方が応援してくださいました。

 

まだ静養中だけど 無事退院できました。

ありがとう。

 

やこちゃんさん作

 

生還できました。

 

キジトラ女子会のみんなも応援してくれたの。

やこちゃんさん

 

ありがとう。

こんないっぱいの女の子に応援されたら

元気いっぱいパワーアップだよね。

 

 デカさん

 

ハートビーム届いたよ。

 

チャンプが退院した日は

鶏モモ肉にブイヨンかけてスパイス入りカレーパウダーかけて

炒めただけのを飼い主食べたの。

面倒くさくて カレーにもする気なし。

でもこの時出たお汁で千切りキャベツ食べたら

めちゃ旨。

なんで鶏肉食べたの知ってるの爆  笑

 

 

naoko ☆*:.。. SWEET Life.。.:*☆さん作

 

退院後にも

元気玉いっぱいの画像を頂きました。

じゅくじゅくが出てないから

このままいけば大丈夫です。

ありがと~。

 

ほたるさん作

 

退院お祝いしてくれたよ。

寝ている時間が多いけど

元気になってよかったよ。

ありがとう。

 

昨日は抱っこ散歩を要求して

散歩に行っていました。

(それ聞いて だ、大丈夫かガーンと思ったけど

 曇りの天気だったからましでよかったよ)

 

昼間は外の見える腰窓や掃き出し窓でずっと寝ていて

夜は皆と一緒のテーブルの下か

手を伸ばせば触れる位置にいるようになりました。

 

近くにいるのはいつものことなんだけど

お外を見れる位置にずっといるって

警備隊長意識が とても高まっているっぽいです。

 

さくらんぼ 低空飛行 カラスの足

初夏だね。

 

 

日頃の健康検査って大事だね。

使える抗生剤も検査して知っていたので

投与もスムーズでした。

 

ICUが 普通の一時預かりよりも

安い位なの。

 

 

同じ処置で10倍とるところもあるかもしれませんが

文句は言えません。

保険なしでこの価格。

面会も出来て 良心的でよかったです。

 

 

昨日は cyumitoさんの楽くんの

9歳のお誕生日でした。

遅くなりましたが おめでとう。

 

 

関連記事

 【お弁当一覧】ごめんなさい。パソコンからでないと

 部分的にしか見れません。

 

 フードメモ

 

 チョークアート一覧

 

 猫とカフェ ランチ

 

 猫絵本 投票の森

 

 猫絵本 サンタの町

 

 ハロウィンチョークアートコラボギャラリー2020

 

 クリスマスチョークアートコラボギャラリー2020

 

 節分チョークアートコラボギャラリー2021

 

 猫リンピック目次

 

インスタグラムはこちら→ 

 

 posted by (C)パパメイアン

 

 

    黒猫チャンプの猫の飼い方実践講座-読者になってね

 

メインブログ

楽天ブログバナー.jpg

 

 

別館 (お花のページ)

お花へ

毎日を愉快に生きたいできごと日記

写真整理が追い付かず休止中。

メインブログの方に載せています。アップ

 

本日もご訪問ありがとうございました。

下のバナーを押して応援いただけると嬉しいです。

 

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ