GW突入ですね
お仕事お休み中の私は平常運転ですが真顔


GWはもちろんStay Homeです家
日本ホビーショー出展や
大好きなアーチストのライブがあったのですが
軒並み中止です笑い泣き


残念な気持ちはもちろんありますが
参加は控えるべきだと思っていたので
少しホッとしているというのが本音ですネコ



黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


チャンプママさんのブログで
皆さんご存知だと思いますが
お散歩猫チャンプくんが
入院していました






家族を守るために
蛇と戦い咬まれてしまったそうです


退院はしたチャンプくんですが
今も蛇の咬傷治療を頑張っています


そしてチャンプママさんをはじめ
ご家族の皆さんもチャンプくんのために
戦っています


チャンプくんの一日も早い回復と
ご家族の皆さんに平穏な日々が戻りますように


私のできること
精一杯の元気玉を送りたいと思います





















猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



にゃんこの背中のフォルムって
たまりませんよねラブラブ




肩から背中へのライン
ふっくらとした背中とおしり
洋梨体型とでもいうのかな





あ、お耳が後ろを向いています
気がついちゃったかな
それでも前を向いたまままったりしています






ひとしきり日光を浴び佇んだ後は
お昼寝ですぐぅぐぅ










寝姿ももちろん可愛いですピンクハート