やっと…手に入れました❤️ | 愛しのチャンミン❤️

愛しのチャンミン❤️

チャンミンLOVEで始めたブログですが、今ではすっかり猫ちゃんブログに変身しちゃいました


皆さま こんにちは〜晴れ

ジジクッキーです黒猫ジンジャーブレッドマン



本日もご訪問やいいねを

ありがとうございますハート



昨日の日曜日に

いつも行ってるスーパーで

やっと、やっと、やっと

見つけましたーーーポーンラブルンルン

何をはてなマーク

うふふ、今話題になっている
(旬は過ぎた❓)

台湾パイナップルですよー🍍🍍🍍

話題になった時から食べたくて

近くのスーパーを何軒か見て回ったのですが

フィリピンのはあるんだけど…あせる
(当たり外れがある)

台湾のが食べたーーーいってねショボーン

ずーっと探してたから

見つけた時には小躍りしたい気分でしたねルンルン

残り5個だったので

2個だけ買っちゃいましたチョキ🍍

















まな板の上の鯉ではなくて…

パイナップル…






まず、半分に切って食べたのですが…

噂通りに余りにも甘くて美味しかったので

直ぐに、もう半分も食べちゃいました爆笑

勿論、芯まで美味しく頂きましたチョキ


一人で半分づつ食べたにも関わらず

夫と私も口の痺れや違和感もなく

胃腸の方も大丈夫でしたよ爆笑












新シリーズコラージュを始めましたカップケーキピンクマカロン

🌈rainbow🌈 sweets shop

openです乙女のトキメキ


🌈rainbow🌈は

ジジクッキー株式会社の

チェーン店となっておりますルンルン

時間をかけてゆっくりと

日本全国に展開して行ければと

思っていますウシシピンクマカロン

そして、いずれは海外にもはてなマーク

進出出来ればと…

密かに野望を抱いていますが…口笛






映えある一号店に選ばれたのははてなマーク





カニンヘンダックさん家の

ランくん、リップちゃんです乙女のトキメキ音符







沢山の仲間達が噂を聞きつけて

open前からお行儀良く並んで

待ってますよ猫三毛猫黒猫音譜


リップちゃん

悪い病気でなくて良かったねハート















こちらもシリーズ化の予感はてなマーク


「雨の日デート雨音譜

梅雨にはまだまだ早いけど…ほっこり





おんぷさん家の

梅ちゃんと、すももくんの

可愛い高校生コンビですブルーハーツハート音譜





相合い傘で仲良しさん照れルンルン











頑張ってる全ての仔達と

ご家族の皆さまへハート










まだまだ頑張って

stay homeしようねカップケーキ



















では、またねバイバイ







ジジクッキー黒猫ジンジャーブレッドマン