お空組の出発だよ❤️ | 愛しのチャンミン❤️

愛しのチャンミン❤️

チャンミンLOVEで始めたブログですが、今ではすっかり猫ちゃんブログに変身しちゃいました

 
皆さま こんにちは〜くもり雨

ジジクッキーです黒猫ジンジャーブレッドマン


本日もご訪問やいいねを

ありがとうございますハート


土曜日の午後

皆さま如何お過ごしですかルンルン


私の住んでる地域は

朝からシトシトと降る

小雨模様の土曜日ですくもり雨






本日はお空組四猫衆が

富山県の某有名なお寺から

出発いたします🚶‍♂️

全員お空組ですから

旅には慣れてますよねはてなマーク爆笑

雨の日の旅立ちですが

雨降って地固まるのことわざ通り

楽しい旅になる事間違いないと思います音符





武蔵
「おぅ、皆んな揃ったかー❓」

ブッサ
「兄貴、トラがまだっす❗️」

武蔵
「正式に言うとな、ワシもそうだけど…
トラはまだはっきりと
お空組に認定されてないし…
多分、何処かの土地でいい人に巡り会い
楽しく暮らしてると思うぜウインク

ブッサ ライ ジジ
「うんだなぁ〜うんうん、納得っすグッ








全員
「旅の途中で誰に会えるのか❓
楽しみだなぁ〜ルンルンルンルンルンルン















マリオカートで

遅いお花見をしているのは⁉️

誰かなぁ〜〜〜🌸桜音譜


















いつもマリンカートが可愛いって

コメント下さる悠里さん家の

マシュマロちゃんとタルトちゃんに

桜街道をマリオカートに乗って

楽しんでもらいましたグッ桜音符







台詞なしです








七宝焼風






しっぽちゃんが

お寺の満開の桜をバックに桜

マリンとジジも参加して

テンプルトリオとのコラージュを

作って下さったよハート乙女のトキメキ

皆んな嬉しそう〜爆笑音譜

来年はレゴちゃんとライくんも

一緒にお花見したいね🌸桜









七宝焼風









ウォーキングしている時に

聴こえて来た鳥たちのサエズリです🦜
最初の方に聞こえる雑音は
横で車の通り過ぎる音です🚗













ただ今、家中がバタバタしていますので

暫くの間はブログ更新を

1週間〜10日に一度とさせて頂きますほっこり

コメント欄は開けてありますが

返コメは遅くなると思いますので

お気遣いなくねお願い





ハート全ての仔達に元気をお届けしますハート















では、またねバイバイ





ジジクッキー黒猫{emoji:char3/280.png.ジンジャーブレッドマン}