初めてのアニマルコミュニケーション① | ちくわとてんの「猫cafe屋」

ちくわとてんの「猫cafe屋」

カフェオレちくわとブラックコーヒーてんのいる架空の猫カフェ☕️

〜ホッと一息つきたくなったらお寄り下さいませ〜

ようこそ「猫cafe屋」
 
当店は愛猫カフェオレちくわ三毛猫
ブラックコーヒーてん黒猫の日常を
店主にゃりままが気ままに 
面白おかしく綴っていくだけの
ゆる〜い架空の猫カフェですコーヒー 

Open: 風の向くまま気の向くままあしあとあしあと


【今日のベストショット】 


またごめん寝してるラブラブ




先日、初めての
アニマルコミュニケーション(以下AC)
を受けました


コミュニケーターは
棕櫚竹さんハート





ACのお勉強をされていたのは
知っていたので

お願いするなら棕櫚竹さん!

と決めており
やっと念願叶いましたラブラブ


今までも興味はあったけど
知らない方にお願いするのは
ちょっと抵抗があったの…σ^_^;


今回お願いしたのは

ヒーリング&コミュニケーション


まずは写真のリーディングから






    

女の子!!って感じ(人間だったら、オシャレ大好き、スイーツ大好きって感じ)
おりこう、優しい、しっかり者、
要領がいい、落ち着きがある、おとなしい、ツンデレ


いつもお股全開なのに
案外女子力高かったのね(*≧艸≦)ププッ
枠内のコメントは棕櫚竹さんからです♡


次にオプションの
オーラリーディング


ちくわのオーラリーディングシート



    

健康面では繊細さが目立ちますが
精神層の赤色は生命エネルギーにも
対応しているので
精神的に安定していれば健康状態に
良い影響を与えそうです。


ご存知の方もいらっしゃるとおもいますが  

ちくわは甲状腺機能亢進症の
持病持ちです


やはり健康面では安心
というわけではないけれど


精神面と連動しているようなので
日々穏やかに過ごさせてあげないと
いけないですねニコ


小麦さん作

あ…こんな事ばっかり
やってちゃダメか…( ̄▽ ̄;)


    
補色(今、ちくわちゃんに必要な色):青色
青色はピンクの色を補修する色です。
ピンクの色のバランスが崩れているのかもしれません。



補色の青色を身に付けさせるのも
いいそうなので
何か考えようと思いますニコ


棕櫚竹さんがこの補色で補修する
イメージングもしてくださいましたルンルン



ちくわのそれぞれの状態はこちら三毛猫

    
【肉体層(健康状態)ピンク&水色】

ピンクはカラダが丈夫とは言えず、繊細です。
また、感情の起伏が激しくその気持の浮き沈みで健康に影響が現れることもあります。
一番心身に影響が出るのは寂しさや不安を感
た時のようです。また、水色はピンクと同じ
カラダが丈夫とは言えず、繊細です。
ただ自然と無理をしない生活が出来ています。


まさにその通り!



感情の起伏は激しく

そのとばっちりを受けてるのが





てん黒猫と一緒にいる事で

追いかけ回してストレス発散出来て

バランス取れてるのかな?(*´艸`)




    
【感情層 緑&黄色】

緑色は、思いやり労り、友愛の感情を表しています。
また、ヒーリングをしている時に現れます。
きっとママの癒やしになっていますよね♪
黄色は楽しい気持ちの現れで、ワクワク感や期待感のような気持ちとして周りの人に伝わり影響を与えます。


最高の癒しですハート

ヒーリングも受けて
気分良かったはずニコ


    
【精神層 青&赤】

青は変化をあまり好まず、自分が一番気に入った一つのこと、一つの場所を好みます。
また、知性が高く思慮深くもあります。
赤は、意思が強く、エネルギッシュです。
また、リーダーシップがあります。


これは本当に
ちくわそのもの!

頑固で賢い三毛猫



冒頭のお写真もそうですが
気に入った場所が出来ると
一日中そこにいます


最近のお気に入りの場所は

にゃりままの作業デスクの椅子




ず〜っと寝てるzzz


さてここから本番になるのですが
文字数オーバーで
一回ではアップ不可能( ̄▽ ̄;)
まとめて書いたら下書きで消えちゃった(T . T)


数回に分けてアップしますねニコ



ヒーリングでは不思議な事が
起きたのよぉ〜おいで


クイズ正解プレゼント画像は
AC記事終了後アップします
コメント欄も最後に開けますので
感想など聞かせていただけると
嬉しいです^_^


本日もご来店ありがとうございましたニコニコ

今日は風が強い(T . T)にポチッと♡


ホッと一息つきたくなったら
またお寄りくださいませ…

猫cafe屋店主 にゃりままにやり