初めてのアニマルコミュニケーション② | ちくわとてんの「猫cafe屋」

ちくわとてんの「猫cafe屋」

カフェオレちくわとブラックコーヒーてんのいる架空の猫カフェ☕️

〜ホッと一息つきたくなったらお寄り下さいませ〜

ようこそ「猫cafe屋」
 
当店は愛猫カフェオレちくわ三毛猫
ブラックコーヒーてん黒猫の日常を
店主にゃりままが気ままに 
面白おかしく綴っていくだけの
ゆる〜い架空の猫カフェですコーヒー 

あしあとあしあとOpen: 風の向くまま気の向くままあしあとあしあと


【今日のベストショット】 

これはベストショットではないえーん




パパさんに植え替えしてもらった

うちのハーブちゃん達


お天気が良くなったら

お写真撮ろうと思ってたのに…




強風で洗濯物干しが倒れ






直撃
。゚(/□\*)゚。わ~ん

一番育っていた
バジルちゃんが大打撃えーん
冒頭の写真



日が照ってきたから
光合成させてるけど




復活してくれるかなぁ…(T . T)

風めぇ〜ヽ(`Д´)ノ




本日2回目の投稿ですニコ


ACの続き


21時半からヒーリングスタートとの
連絡を事前に頂いていたので


少し前から




ちくわの様子を観察するため
パシャパシャカメラハッ



毛繕いしてまったりと
特に変わりはありませんでした



しかし、この後に頂いた
棕櫚竹さんの報告にビックリΣ(・ω・ノ)ノ
枠内は棕櫚竹さんのコメントです♡

    
ヒーリング中、右上腕部、左手首に違和感を感じました。
これはちくわちゃんの体勢の感覚かな?
あと、途中からザワザワ落ち着かない感覚、息苦しさ、喉の違和感を感じました。これはやはり病気の感覚かな。でも、ちくわちゃんが、そう感じてるわけではなく、私がそういう感覚で受け取ったの。って、意味わかるかな〜?(;・∀・)



わかりますか?


もう一度前の3つのお写真
ご覧ください目



足の下に手があります



これ全てヒーリング中の出来事


ヒーリングの様子は
当日終了と同時に
メール頂いたので


このお写真を撮っている時

私もどんな報告が来るのか
棕櫚竹さんもこちらで何をしてるのか
お互い様子は分かりません



報告後の返信に
このお写真を送って
2人で


( ゚∀゚):∵グハッ!!



この後のACレポートは
言わずもがな
スッと入ってきますよね(๑′ฅฅ‵๑)ウフフ



棕櫚竹さんスゲ〜!


アニマルコミュニケーション③に
続く…三毛猫




どう見ても
サイズが合ってないタラー




ナナ様に怒られるぞぉ〜タラー



本日もご来店ありがとうございましたニコニコ

風めぇ〜ヽ(`Д´)ノ!にポチッと♡


ホッと一息つきたくなったら
またお寄りくださいませ…

猫cafe屋店主 にゃりままにやり