初めてのアニマルコミュニケーション③ | ちくわとてんの「猫cafe屋」

ちくわとてんの「猫cafe屋」

カフェオレちくわとブラックコーヒーてんのいる架空の猫カフェ☕️

〜ホッと一息つきたくなったらお寄り下さいませ〜

ようこそ「猫cafe屋」
 
当店は愛猫カフェオレちくわ三毛猫
ブラックコーヒーてん黒猫の日常を
店主にゃりままが気ままに 
面白おかしく綴っていくだけの
ゆる〜い架空の猫カフェですコーヒー 

Open: 風の向くまま気の向くままあしあとあしあと


【今日のベストショット】 

バジルちゃん大丈夫かにゃ〜タラー

 


洗濯物干しにやられた
バジルちゃんは
とりあえず夕食のお供に




モッツァレラチーズ
買ってこよう…車




本日3回目の投稿ですニコニコ




メインのアニマルコミュニケーション

長くなるので飽きないよう
画像と共にお楽しみくださいねニコ
これに時間掛かってたのσ^_^;


※枠内は棕櫚竹さんからの
レポートです


    
待ち合わせの場所は
木で出来たログハウス風の家で
可愛い飾りがいっぱいしてありまし

まるでお菓子の家のよう

ドアには猫カフェ屋のプレートがあり
どうやら本当のカフェのようです



こんな感じかな?




    
ドアを開けると
チリンチリンとベルが鳴りました

入ると右手に厨房、左手細長いスペースに
可愛いテーブルと椅子が並んでいました。

更に手前の右側にもカフェスペースがあり
そこにちくわちゃんが座っていました。
右手で頬杖をついて外を見ています。



サングラス外しなさい!


    
ちくわちゃんの前には
喫茶店とかでよくある水色の
ソーダフロートが置いてあります。


声をかけると、「待ってたわよ♪」と。

まるで待ち合わせをしていたよう。

「お話をしてくれますか?」と聞くと
「良いわよ」とにっこりしてくれました。



ナナ様が気になる…(*´艸`)



お邪魔虫てん黒猫
ちょこちょこ登場ルンルン
分かったかにゃ?



待ち合わせ場所が『猫cafe屋』
ってところがいいっルンルン

さすがちくわ三毛猫
自覚あるのね(๑′ฅฅ‵๑)ウフフ


そして、この場所の設定
そのまま素通りしちゃ〜ダメよおいで




ドアを開けた時のベル音

実はうちにも
やこちゃんさんから頂いた
ドアベル飾っていて




玄関を開けるたび
チリンチリン♬


おまけにカフェの中も




右手に厨房左手の細長いスペースに
可愛いテーブルと椅子が並んでました


って、まさにうちのリビング!
可愛いテーブルと椅子ではないけど( ・∇・)

棕櫚竹さんとちくわの想像の世界なのに
現実と被ってるのに驚きです



ここからは2人の会話ルンルン

棕櫚竹さんお母さん
ちくわ三毛猫



お母さん待っててくれたのね。
ACするって聞いてた?

三毛猫ええ!ママがドキドキしてたわ♪


お母さんちくわちゃんは、ドキドキしてる?


三毛猫そうね。ママからの質問
どんな質問か気になるわ(*´艸`*)



今回ちくわに質問したのはこの3つ

星小さい頃は良く抱っこさせてくれたのに
 嫌いになったのは何故?

星てん黒猫の事どう思ってる?

星不満はある?


さあ、ちくわの答えは


私もドキドキラブラブ




って、全部一気に書きたいけど

またまた文字数オーバーアセアセ



勿体ぶるわけじゃないですが

続きはまた明日に…バイバイ






チャンプくん退院おめでとうラブラブ



以前教えてもらったお洋服

やっと来ましたよ!




教えてくれてありがとハート






本日最後の投稿なので
コメ欄開けますがお気遣いなく^_^


本日もご来店ありがとうございましたニコニコ

今日は風が強い(T . T)にポチッと♡


ホッと一息つきたくなったら
またお寄りくださいませ…

猫cafe屋店主 にゃりままにやり