エビくんとちくわ博士の特別講座 | ちくわとてんとつくねの「猫cafe屋」

ちくわとてんとつくねの「猫cafe屋」

カフェオレちくわとブラックコーヒーてん、ココアのつくねがいる架空の猫カフェ☕️

〜ホッと一息つきたくなったらお寄り下さいませ〜

ようこそ「猫cafe屋」
 
当店は愛猫カフェオレちくわ三毛猫
ブラックコーヒーてん黒猫の日常を
店主にゃりままが気ままに 
面白おかしく綴っていくだけの
ゆる〜い架空の猫カフェですコーヒー 

あしあとあしあとOpen: 風の向くまま気の向くままあしあとあしあと


【今日のベストショット】 

ボクの自慢のアンバー色のお目々黒猫



クリクリお目々で



クッションに潜ってますショック

これ猫?




最近登場してない
我が家のエビくん🦐



元気に3エビとも
ご存命ですハート



ただこのエビトリオ🦐🦐🦐

縫い止めが全部
ハサミのところにある




にゃるほど〜((φ(・д・。)ホォホォ


だからハサミから
破れちゃうのねショック


初代エビくんの最後の姿はこちら


じゃあ、縫い縫いして
ハサミ強化すれば
長生きできるはず!
オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)



と、発見はしたけど
裁縫箱出すのが面倒で
まだやってない…イヒ




エビくんが壊れるのが先か
にゃりままの重い腰が動くのが先か…





でも、てんちゃん
他勢には戦意喪失するらしい
(9秒 音量注意注意)





しばらくこの方法で
しのぐか…( ̄▽ ̄)ニヤリッ





クイズ正解プレゼント画像
只今、りょうさんちの5にゃん
製作中ですニコ

明日、明後日にはアップしますね♬



今日は色々宣伝ルンルン


やこちゃんさん作

巷で噂の

フィンにゃ〜5
リンリンリリン♬

とうとうデビューしたらしいわよぉ〜拍手


左上から
福ちゃん・リンちゃん・しまちゃん
りんたん・てん


そしてこちらは


平凡にゃんちの
袋とじ戦争勃発!

小麦さん&しま母ちゃん作


しま子さんなかなか強敵ね…




うちのにゃんず三毛猫黒猫
色んなところにちょこちょこ顔出して
荒らしてるわね…( ̄▽ ̄;)
にゃかまに入れてもらって嬉しいです♡




最後は小麦さんのリクエスト?

「若さの秘訣講座」


まずはこちらをみてね↓



特別講座受講料

10,000にゃんあしあと
この画像見た時点で料にゃん発生よ〜(*´艸`)



猫語を翻訳すると

★毎日毛繕い→自己メンテナンス
★ご飯は4回→ドカ食いせず小分けに
★ターゲットを見つけて追いかけ回す→運動
★嫌な事があれば噛みつく→ストレスを溜めない


さすがちくわ博士!


にゃかにゃか為になる講座
やってますよぉ〜ルンルン



一儲けして
猫開運絵買えるかしら…(๑′ฅฅ‵๑)ウフフ




あ…これナナ様だったタラー



本日もご来店ありがとうございましたニコニコ

いつも一儲け♬にポチッと♡


ホッと一息つきたくなったら
またお寄りくださいませ…

猫cafe屋店主 にゃりままにやり