一年生になれまちた♬ | ちくわとてんとつくねの「猫cafe屋」

ちくわとてんとつくねの「猫cafe屋」

カフェオレちくわとブラックコーヒーてん、ココアのつくねがいる架空の猫カフェ☕️

〜ホッと一息つきたくなったらお寄り下さいませ〜

ようこそ「猫cafe屋」
 
当店は愛猫カフェオレちくわ三毛猫
ブラックコーヒーてん黒猫の日常を
店主にゃりままが気ままに 
面白おかしく綴っていくだけの
ゆる〜い架空の猫カフェですコーヒー 

あしあとあしあとOpen: 風の向くまま気の向くままあしあとあしあと


【今日のベストショット】 


名札におやつまでありがとうございます♡


おデブ
てん黒猫用に
肩紐も伸ばしてもらい






ピッタリ





い…いかんタラー

おぢさんの変装にしか見えん( ̄▽ ̄;)
サイズはバッチリでした!



ぽんずさんみたいに
可愛く着こなせない…えーん






13歳ですが
サバ読み小学生ちくわ編三毛猫





こちらは山登りに行く
おばちゃん?
(A;´・ω・)アセアセ




リュックじゃないですから〜
(ノシ 'ω')ノシ バンバン


沢山の応募の方の中から
選んで頂いたのに

こんなお写真で申し訳ありません
m(_ _)m




おぢさん黒猫おばさん三毛猫小学生タラー
ぽんずさんを悪の道に
誘おうとしてるわ…ショック




ほたるさんハートぽんずさん
ありがと〜ランドセル



いつも見えるところに

大切に飾っておきますルンルン

mitsueさんに頂いた入浴剤もったいなくて

まだ使ってないσ^_^;




北海道ももう春だにゃ🌸


クイズ正解プレゼント画像
アイディアが浮かばず
煮詰まっております(T . T)
しばしお待ちくださいませ…m(_ _)m

コメント欄お休みします

本日もご来店ありがとうございましたニコニコ

ランドセルありがと♬にポチッと♡


ホッと一息つきたくなったら
またお寄りくださいませ…

猫cafe屋店主 にゃりままにやり