やる気になれば出来るにゃん! | ちくわとてんとつくねの「猫cafe屋」

ちくわとてんとつくねの「猫cafe屋」

カフェオレちくわとブラックコーヒーてん、ココアのつくねがいる架空の猫カフェ☕️

〜ホッと一息つきたくなったらお寄り下さいませ〜

ようこそ「猫cafe屋」
 
当店は愛猫カフェオレちくわ三毛猫
ブラックコーヒーてん黒猫の日常を
店主にゃりままが気ままに 
面白おかしく綴っていくだけの
ゆる〜い架空の猫カフェですコーヒー 

あしあとあしあとOpen: 風の向くまま気の向くままあしあとあしあと


【今日のベストショット】 

うちの女王様三毛猫



ドヤ顔でソファー独占中




お腹丸出し
股おっぴろげ〜ショック





そんなちくわさん
昨日はひとり隠れんぼ


ドアの隙間に入り込んで
出れなくなっちゃいましたタラー




Uターンするには
幅が狭い


ご存知とは思いますが
にゃんこはお髭センサーの
ついてない方向には
歩きたがりません


さぁ、どうするちくわ姫?


助けてあげればいいのに
この姿が可愛くて
しばらく見ている

悪い飼主イヒ


笑い声が大きいので音量注意してください
(動画23秒)




まさかのバックで
大笑いしましたゲラゲラ







このところ色々バタバタしていて
ご訪問、コメント返信が
滞っており申し訳ありませんお願い




まだ執念深く




この絵が残っているか
わざわざ確認しに行き

こんな事してるから時間がなくなるのよ〜σ^_^;


うちの子になるんだよ〜と
声をかける

ある意味不審者( ̄▽ ̄;)




他の種類は沢山あるけど
にゃんこは残り2つ

急がなくっちゃ!


あんまり絵には興味がないのに
何故かこれだけはときめいてしまうラブラブ



開運効果?もあるみたいだし
ご縁があるのかな?

縁があれば買えるタイミングまで
待っててくれるはずキラキラ


それを信じて


一日空きましたが
本日のクイズ正解プレゼント画像


一昨日お誕生日だった
小麦さんちのリンちゃんと
アオちゃん、ナナちゃん、ヤエちゃん




この画像
ただサングラスかけただけじゃ
ないのよおいで

ドアップだから
誤魔化しが効かないので
細部までこだわりましたニコ

サングラスの色は
小麦さんが思う
それぞれのにゃんこの
イメージカラー

リンちゃん→グリーン
アオちゃん→ブルー
ナナちゃん→ゴールド&ピンク、パープル
ヤエちゃん→レッド、イエロー


ご利益ありますように…キラキラ



💩開運💩


小麦さんちはこっちの

うんがいいかにゃ?





リンちゃんお誕生日
おめでとう誕生日ケーキ



そして今日はもう1にゃん


ロッシのトリセツさんちの

ロッシくん





ブリティッシュにゃんで
一度作ってみたかったのルンルン


小麦さん、ロッシママさん
クイズご参加ありがとハート



今日もご訪問遅くなりますので
コメント欄お休みしますm(_ _)m

本日もご来店ありがとうございましたニコニコ

グラサン猫♬にポチッと♡


ホッと一息つきたくなったら
またお寄りくださいませ…

猫cafe屋店主 にゃりままにやり