場末の囚人物語⁉️ | 4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

2016年の夏、猫の手をかりる必要ができ、ニャンコお迎えしました。
ノルウェージャンフォレストキャットとベンガルMIXのリン、ベンガルのアオイです。2boysが色々やらかしてくれます。そして、2018年夏、、保護ニャンお転婆ガールズ ナナ、ヤエも加わり、、4ニャンズに❗️

お疲れ様ですおねがい

今朝、、ぴでしが洗濯機まわしてくれたんだけど、、
剣道のものが入ってて、、(藍染系のやつ💦)

おっぺの学校のお高いブラウスに、、
青いシミが、、滝汗

三越様のブラウスだから、、丈夫なんだけど、、
お高いのよムキー

とりあえず、、漂白してる、、キョロキョロ貧乏なので、、


まぁ洗濯機回してくれたからね、、ショボーン

ただ嫌味の一つぐらい言いたいよねニヤリ


キッチンに入れて〜

って可愛く鳴く、、アオちゃん、、


アレ⁉️今朝、、こんな柵越しの子
見たなぁニヤリ


そこで、、

場末刑務所物語⁉️


アオコ囚人に、、甲斐甲斐しく⁉️
差し入れをする後輩
しま子、、、

お礼を言いながらも、、
ちょっと厚かましい、、囚人アオコ滝汗

真面目なしま子は、、

その会話を聞いてイラつく隣の囚人
ルルちゃんでした 笑

その頃、、場末のクラブ猫では、、
(トトママさん作)


情に熱い、、トト子大ママと凛子ママが、、
ベルマーク作業をしながら、、、
アオコがお勤めを終える、、
その日を待っているとか、、、えーん


老名主 アオちゃん⁉️



因みにアオちゃんの罪は、、

数々の窃盗罪
チッコテロ等の迷惑行為⁉️

ですショボーン

しまちゃん、ルルちゃんご協力ありがとうございました♫
トトママさん再び、、絵を使わせて頂きました。
ありがとうございます♫





給水器増やしたら、、
みんな水良く飲んでる気がする、、
今これ2つリビングに置いてるけど、、
もう一つ欲しいなぁ、、



リンの丸見えショットキョロキョロ

あまりにも鮮明だったので、、
隠します💦


ヤエちゃんは、、
おっぺのダンス用のパンツの紐、、

食いちぎってたえーん

ヤエちゃんも器物破損⁉️窃盗⁉️で
お縄になるよえー


おっぺの研修旅行は、、
決行されそう⁉️
あっ💦 お金振り込みに行かないと、、
諭吉7枚💦

千葉の研修センターにしては、、
お高いよね滝汗
まぁコロナ禍で安全確保のために、、
色々仕方ないのかしらね、、
またお金の話ですみません💦 貧乏人ね、、

ではでは、、、

良い一日をお過ごし下さいおねがい

お付き合いいただき

ありがとうございます♫