なっちゃんの噂 | 4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

2016年の夏、猫の手をかりる必要ができ、ニャンコお迎えしました。
ノルウェージャンフォレストキャットとベンガルMIXのリン、ベンガルのアオイです。2boysが色々やらかしてくれます。そして、2018年夏、、保護ニャンお転婆ガールズ ナナ、ヤエも加わり、、4ニャンズに❗️

お疲れ様ですおねがい

最近、、
朝晩はまだ肌寒いので、、
暖房つけてます、、、


バイトのテニススクールは結局緊急事態宣言期間中、、
休業となりましたキョロキョロ

数分歩けば、、東京都に位置する我が家ですが、、
街は普通に動いてます、、

不思議ね、、


リンちゃん相変わらずカゴイン


夜はアオとご一緒


あれ⁉️よく見ると、、

アオの尻尾の先が、、リンの眉毛になってるニヤリ


ハイエナ兄妹は、、

行動を共にし、、

おやつクレクレ作戦を企ててますキョロキョロ


いつものように、、
ナナさんだけ、、いません。
多分、、ぴでし部屋キョロキョロ

そういう時の我が家の会話は、、


ぴでし「あれ?なっちゃん(ナナ)は?」

私「金勘定してる」

とか

 「そろばん はじいてる」

とか

 「トレーディング中」


また、、うんPハイで飛び回ってるときは、、

「株価上がっただね」

爪研ぎでバリバリしてる時は、、

「株価暴落⁉️」


と言われてます滝汗

なっちゃん、、、あなたのイメージって、、

やっぱり、、The ジャーマネ❣️

にゃりままさん作


日本経済を動かしてるのは、、

ナナ様という噂です滝汗

あくまでも噂ですが、、

最近では、、

ニャイザーとか、ニャデルナとか、、
ニャストラゼネカとか、、ワクチン会社も
買収とか、、噂ありガーンまじか💧

なっちゃん会社のワクチン、、
こえ〜💦なんか混ぜないでね滝汗




ぴでしに溺愛されてるなっちゃん(ナナ)

ぴでし、、
小顔で可愛いね💕って言ってます

※小顔というか、、下半身しっかりタイプ⁉️


鳴き声も実は可愛いの❤️

そしてみんな騙される⁉️ニヤリ


今日は風が強いね、、、💦

今週も楽しいことがいっぱいありますように。


お付き合いいただき

ありがとうございましたおねがい