緊急事態宣言で、、、どうなる? | 4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

2016年の夏、猫の手をかりる必要ができ、ニャンコお迎えしました。
ノルウェージャンフォレストキャットとベンガルMIXのリン、ベンガルのアオイです。2boysが色々やらかしてくれます。そして、2018年夏、、保護ニャンお転婆ガールズ ナナ、ヤエも加わり、、4ニャンズに❗️

お疲れ様ですおねがい

今日はアメブロ占いは、、
小さな願い事が叶うラッキーディとあったけど、、

そうでもない1日でしたショボーン
悪いというわけではないけどね、、

まぁそんな日もあるさぁ、、


そうそう緊急事態宣言が明日から発令で、、

私の家は神奈川県だけど、、川を超えれば、、
そこは東京(郊外だけど💦)

バイト先のテストスクールは、、一応東京都

休業要請の対象らしく、、、
休業手当等を行政に問いあわせてるけど、、
全然連絡がとれないらしく、、、
近隣のテニススクールと連絡とったり、
大変そう💦

どうなることやら、、、

まぁ週一度のバイトで、、わたし自身は
特に困ることはないのですが、、、

その後の処理が面倒だなぁ、、ショボーン
休業した分のレッスンをどうするか、、
事務作業は増えそう💦

この1年間そういう作業に振り回されたなぁ、、


おっぺの学校は、都内よ💧
学校の休講要請はないので、、
休みではないけど、、
5月の中旬に研修合宿で千葉に行く予定、、

今日がリモートの保護者会だったけど、、
今のところは行く予定らしい、、

学校PCR検査もするとか、、

ここで陽性とか出たら、、えらいこちゃね滝汗

う〜ん おっぺの旅行用の新しいおパンツとか下着買いに行くのは、、来週にしよう、、、おい👋


尻尾ピンピンのアオちゃん照れ
アオはリビングや各階をうろうろ中
何気に、、ちょっと㊙️部分が見えてる口笛

アオちゃんは尻尾も、、貧相よねニヤリ


ヤエちゃん
おっぺの部屋で、紐を探して齧りたいのか⁉️

3階の階段上で待機、、

リンはキッチンのおもちゃが気になるみたい、、
おもちゃキッチンに保管中

カウンターで待機中


ナナさん

ぴでし部屋のパソコンの机の下に最近篭ってる


おっぺの学校の鞄の中を漁るアオちゃん滝汗

弁当の残り香でもあるのかしら💦
チッコタレないでね💦


GWも
特にどこにも行く予定はないけどね、、
今年も猫づくしのGWって素敵おねがい

連休中も引き続き、
手洗いうがいしっかりして、、

コロナ対策しないとね。ニコ


1年以上頑張ってきたからね、、

ここで気を緩めないようにしないとね、、


ではでは

皆さん良い週末をお過ごし下さいおねがい

お付き合いいただき

ありがとうございました照れ