嬉しいこと続き&おニュウな爪研ぎ | 4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

2016年の夏、猫の手をかりる必要ができ、ニャンコお迎えしました。
ノルウェージャンフォレストキャットとベンガルMIXのリン、ベンガルのアオイです。2boysが色々やらかしてくれます。そして、2018年夏、、保護ニャンお転婆ガールズ ナナ、ヤエも加わり、、4ニャンズに❗️

お疲れ様ですおねがい



今日はバイトディなので、、

ご訪問とか遅れてます、、


先日、リンとナナが血液検査の再検査で、、

リンパ球増加症の傾向で、、

今すぐにどうのとかではないのですが、、

半年後に再検査。


まだ、、3歳、5歳と比較的若い子達なので、

免疫力アップのサプリを始めようかなぁ、、


と思い


ナナとヤエのお里のママに

相談してみました。

ナナ&ヤエは保護団体さんからお迎えした子達で、

チビナナとチビヤエのお世話をしていただいたのが

お里のママさん❤️



そうしたら、、

ありがたいことに

お里の子達に使われてた

サプリを少し分けていただきました。


サプリお高いのに、、ありがたいえーん


合う合わないもあるので、、

本当助かりますおねがい


上:アンチノール


下:サプレットPRO



サプレットPROを砕いて、

4ニャンズご飯にかけたら、、

ナナは時々、、数粒残す事もあるけど、、

みんな大丈夫そうおねがい


皮膚にも良いみたいで、年1回おハゲが出来る

ナナには良いかも、、


アンチノールは、、ヨウジで穴あけ中身だけで

も良いみたい、、

これは関節にも良いから、、病院でもアオに勧められた事があります。



今回はサプレットPROで暫く様子を

みようと思います。



更に、ナナ4月生まれ、ヤエ5月生まれ

なので、、

お誕生日プレゼントまでいただきましたおねがい


あ💦ハイエナ兄妹 アオ&ヤエ登場滝汗


お金お里の匂いを嗅ぎつけてか?

ナナも登場


そうこしてるうちに、、


ヤエちゃんがドライササミの袋を

ガブガブ始めガーン




こんなになってたキョロキョロ


これ美味しいみたいおねがい

みんなガツガツ食べてる照れ


お里のママさん❤️

うまうまいっぱい

ありがとうございます♫






そして、、嬉しいことは続くもので、、


にゃりままさんから

クイズ正解プレゼントとして、幸運の画像&

リンお誕生日画像いただきましたおねがい



私のニャンズのイメージカラーに

合わせて作ってくれましたおねがい

これ嬉しい❤️


ご利益があるみたいなのびっくり


ドキドキ💓お金持ちになれるかなぁニヤリ



リンのバースデイ画像も♫




更に、、お〜開運💩間違えない❣️



ありがたや〜ありがたや〜


本当、、にゃりままさんの技術はすごですねびっくり

手作りの部分もいっぱいあり、、

時間もかかるのに、、

ありがたいおねがい


ありがとうございます❤️

ナナがお礼に、、おツボ🏺送るらしい、、滝汗


にゃりままさんブログ



そして、、


4月生まれのナナ&リンの

一応お誕生日プレゼントとして、、

購入したのがこちら照れ




ニンジン🥕型爪研ぎ


リンは気に入ってくれたようです照れ



4ニャンズだと爪研ぎ、、消費が激しい、、キョロキョロ



という事で、、バイト終了。

これから帰ります💦


お付き合いいただき


ありがとうございます❤️


おまけ

 
 
 

恋人同士⁉️