昨日今日と朝は冷えてる
しま地方ガーン



隣にある空き地
大家さんのお爺さんが元気な頃は
ミョウガを作って
ウチにもお裾分けしてくれたのニコニコ


でも管理会社に任せてからは
ただの荒れ地

それでも咲いてる花
雑草ともいうけど私は好きピンクハート



みんな頑張って咲いてるクローバー



母ちゃんボクを置いて
なにしてるにゃムキー

ズームで撮ったらボケてるし〰
すっごい不機嫌顔 (* ̄∇ ̄*)


柵から顔出しで心配そうに
見つめてる!?

視線が合ってないわ 💦💦💦



ブロ友さん宅訪問


夢をみました爆笑爆笑爆笑


4にゃんいるはずなのに
なついてくれたのは2にゃん

茶色いコ&抱きたいコ😍


なぜか息子もいて
散々くつろいだあと帰ろうと
したら
ブロ友さんと茶色いニコ
一緒に歩いてる

にゃんこは私が抱っこしてたかな❓


道を間違えたブロ友さんの
せいでえー
ずっとずっと果てしなく歩く
3人と1にゃん


私もブロ友さんも
歩きながらよくしゃべって
喉がかわいた・・・ところで
しまに起こされたびっくり

夢なのに起きたら足がだるかった😨


さてブロ友さんは誰でしょう❓


4にゃんいる
茶色いニコがいる
道を間違えるドジ
よくしゃべる?


わかるよね~面白家族の人よ~
(σ≧▽≦)σ


眼科の開院待ちなうですグラサン



上矢印
やこちゃん作
下矢印