詩ちゃん? | ✨夢音ゆめのにっき✨~スコのブルーとブラックの日々~

✨夢音ゆめのにっき✨~スコのブルーとブラックの日々~

長女キララちゃんは18歳で天使に…ひとりっ子だったキララちゃんに18年振りに妹が!
そしてゆめの5歳うたの4歳ひめの1歳と1天使3ニャンになりました。人間子供と3ニャンの日記です!!




こんにちは(∩˘ω˘∩ )♡
ご訪問ありがとうございます乙女のトキメキ




昨日もお天気なゆめうた地方晴れ

でも今日は雨みたい…




夢ちゃんがベッドに

お寝んねしていたら、、





あニャ?

にゃんかいるニャ?!







えっと、、

何がしたいのかな?




ツーショット狙ってみました。。





どうしたかったのでしょう…

謎でした。。




では記録。

ホントに何ともないので、

これにて終了とします。

何かあったら報告しますね!




今朝、失敗しました。

詩ちゃんの採尿…

起きてすぐの出来事すぎて、

オチッコ、カップに入ってなかった笑い泣き

夕方までに採れたら、

病院行こうと思います(^_^;)



リボン



最後まで読んでいただき

ありがとうございますふんわりリボン