昨日は夢ちゃん♡ | ✨夢音ゆめのにっき✨~スコのブルーとブラックの日々~

✨夢音ゆめのにっき✨~スコのブルーとブラックの日々~

長女キララちゃんは18歳で天使に…ひとりっ子だったキララちゃんに18年振りに妹が!
そしてゆめの5歳うたの4歳ひめの1歳と1天使3ニャンになりました。人間子供と3ニャンの日記です!!



こんにちは(∩˘ω˘∩ )♡
ご訪問ありがとうございます乙女のトキメキ





昨日は雨も上がり、
お日様晴れが見えたのですが、
寒い((´・ω・`;))ブルブル・・・。
なので夢見るベッドは、、
夢ちゃんぽってり苺
そして〜



あくびはしてくれませんでした(^_^;)


おや?片足あげて何するのかな?




寄って来るのかと思いきや、、
お座りされましたぁ爆笑



では、ワクチン接種の記録。


リボン


最後まで読んでいただき
ありがとうございますふんわりリボン