詩ちゃんに先越されたニャ | ✨夢音ゆめのにっき✨~スコのブルーとブラックの日々~

✨夢音ゆめのにっき✨~スコのブルーとブラックの日々~

長女キララちゃんは18歳で天使に…ひとりっ子だったキララちゃんに18年振りに妹が!
そしてゆめの5歳うたの4歳ひめの1歳と1天使3ニャンになりました。人間子供と3ニャンの日記です!!


こんにちは(∩˘ω˘∩ )♡
ご訪問ありがとうございます乙女のトキメキ



昨日はゆっくり起きて

ゆめうたちゃんに2回目のご飯を

あげた後、、


詩ちゃんはベッドに、

夢ちゃんはクッションにと思いきや…

夢見るベッドに行きたかったよう(^_^;)

この後詩ちゃんが下ろされましたショボーン

写真がなくてすみませんアセアセ




さて、昨日は新型コロナワクチン

接種日!!

記録したいと思います。

これが接種当日。

今日が多分色々出てくるかも!?




実はこの日、接種の前に

お兄ちゃんをバイトの面接に

送って来たんです。

そのバイト先は……

お姉ちゃんのバイト先爆笑

はい、あっさり採用されました。。

その後そのお店でお昼食べましたよもぐもぐ


うまうまでしたぁ。

その頃お姉ちゃんはと言うと…

お友達とデートピンクハート


女子っぽい♡

そして公園デート♡


彼氏と離れて居ても、

お友達たちと楽しんでいるご様子。




また明日接種後の事、

記録したいと思います。



リボン



最後まで読んでいただき

ありがとうございますふんわりリボン