昨日は病院Day | ✨夢音ゆめのにっき✨~スコのブルーとブラックの日々~

✨夢音ゆめのにっき✨~スコのブルーとブラックの日々~

長女キララちゃんは18歳で天使に…ひとりっ子だったキララちゃんに18年振りに妹が!
そしてゆめの5歳うたの4歳ひめの1歳と1天使3ニャンになりました。人間子供と3ニャンの日記です!!





こんにちは(∩˘ω˘∩ )♡
ご訪問ありがとうございます乙女のトキメキ



昨日は午後からお休み

だったので、私の歯医者𝔻𝕒𝕪,

15時半の予約で、終わったのが

16時半でしたぁ。

昨日はガッツリ削られました(^_^;)

何をされるかドキドキしていたら、

じゃあ麻酔しますねーって…

え、そうなの?聞いてないーガーン

でも表面を塗る感じのやつで麻酔

していたのか、

注射の麻酔は痛くなかったです多分。

治療が終わって、舌で確認すると…

無いーガーン

歯2本分くらいなかったです。

そんなにデッカイ虫歯だったのか……

情けない(´ω`)トホホ…

オマケになんだか鈍い痛み。。

カロナール飲みましたタラー




そして急いで家に帰り、

詩ちゃんを病院へDASH!DASH!DASH!




朝イチのオチッコ失敗したのですが、

実は秘策があって、お昼に帰って

来た時に、採尿に成功!!

皆様の愛猫さん達もそうだと

思うのですが、

猫って、トイレ新しくすると

オチッコしませんか!?

それを利用して採れましたぁグッ

何故か勘づくうたのさん…もやもや

コタツの中に逃げ込んでしまいます。

仕方ないので、おやつで釣って

やっとキャリーにIN。

病院着いたら中々の混み具合(^_^;)

長くて40分待ちって言われたので

車で待ってました。

15分後位に先生が出てきて、

詩ちゃんを迎えに来たんですびっくり

びっくり

看護師さん達も忙しいようで、

先生が迎えに来てくれるなんて、

忙しいのにすみませんお願い

昨日詩ちゃんはオチッコ検査と

ワクチン接種。

体重は4.35kgでしたぁ。

詩ちゃんがいっちょ前に

逃げようとしてました。

大人になったなぁ( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )

アップ体温を測って、、

アップチックん💉

早々にキャリーにお戻りになりました…




そして問題のオチッコ…

なーんと!!

正常!!

何も治療してませんが、

今回は正常でしたぁ拍手拍手拍手

ま、いい事です。

また秋に健康診断するので、

その時まで様子みます✧ \(°∀°)// ✧




詩ちゃんの診察が終わって18時。

お姉ちゃんとお兄ちゃんを

迎えに行きました。

そしてこの写真(*´艸`)

姉:詩ちゃんお利口さん♡

シートベルトしてるのねぇカメラ

そしてお兄ちゃんを迎えに行き、

兄:ありゃぁ、詩ちゃん偉いねぇ。

シートベルトしてるの〜♡

同じ反応で赤ちゃん言葉で

可愛かったです♡




そしてお家でお留守番だった

ゆめのさん…

動画撮ってみましたぁ。

是非、詩ちゃんの声も聞いてください。

軽くコツンとされましたが、

シャーされなかったです(*≧∀≦*)

1日安静にしないとねウインク



リボン



最後まで読んでいただき

ありがとうございますふんわりリボン