おはようございます


昨日はまたポンコツになって

ご心配をおかけしました。

(えっ⁈心配してない⁇こりゃまた失礼しました🤣)


ちょっと訳あってかかった婦人科で

一週間前にがんの検査を

してもらったんですが

昨日問題無しとわかって

ちょっとホッとしました。

(両親ともガンになってるからちょいと心配なの😅)


ということはやっぱり

KO・U・NE・N・KI…もやもや



のん太とりあえず良かったねビックリマーク

女は四十からって言うしね音譜

また頑張ってねラブラブ



良かったけど…

うめちゃん

その女は四十からって誰に習ったのよえー



さて今日は水曜日。

今日お仕事頑張れば

明日は祝日でお休み〜という方も

多いでしょうね。


祝日なんか関係ないというお仕事の方

お疲れ様でございますニコニコ


旦那さんは明日は休み。

とりあえずお弁当は作らなくて良いから

ちょっとは楽かな。



いつも手抜きのお弁当なのに…



何か言った!?うめちゃんプンプン



いえいえ…何も。

何も手抜き弁当だなんて

言ってないよぉ〜音譜



言ってるし〜チュー



ささっ寝ようかなあせる



なんだか今日も

誤魔化された気がするけどタラー



まぁいいや。

そんなワルイ仔うめちゃんの

睡曜日動画をどうぞ〜ドキドキ


(動画20秒)





ワルイけど

やっぱり

かわいいなぁラブ

うめちゃん大好きラブラブ



さ、今日は雨の宮崎。

ちょっとゆっくり過ごそうかな。


宮崎もコロナ感染が

止まることなく広まっています。


ワクチン接種なんてまだまだ先ですが

それまで予防を徹底しなくちゃ。


そうそう今年12月予定の

青島太平洋マラソン大会が

フルマラソンのみ

開催されることになりました。


思い切っての決断だなぁ…


フルマラソンだけだから

のん太はちょっと参加は無理だけど

冬頃には収まってくれますようにお願い


ではまた明日でーすバイバイ



皆さんとかわいい小さな家族が
穏やかで元気に過ごせますように流れ星

ハートハートハートハートハートハートハート

見ていただきありがとうございました。
いいねやコメントやフォローも
どうもありがとうございます♡