特に何もないGWなので、どあっぷにゃすと | 4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

2016年の夏、猫の手をかりる必要ができ、ニャンコお迎えしました。
ノルウェージャンフォレストキャットとベンガルMIXのリン、ベンガルのアオイです。2boysが色々やらかしてくれます。そして、2018年夏、、保護ニャンお転婆ガールズ ナナ、ヤエも加わり、、4ニャンズに❗️

お疲れ様ですおねがい

世間はGWですね、、今日はお天気が
イマイチ

リンは気持ち良さそうに寝てます照れ

ニャンコは寝てるだけで可愛い💕

これがぴでし、、だったら、、
間違いなく、、踏んでるか、、蹴ってるわニヤリ
おい👋

起きても可愛い💕
リンのグリーンのお目目が好き♫
アオちゃんとはまた違う感じ♫

そして、、GW特別ショット❗️
大事なところ、、写ってますね滝汗
特別だよ 笑




先日おっぺが家庭科の宿題で作った
ペスカトーレ(昼食)


ローストビーフ(夜)

※朝、昼、夜ご飯を作り、レポートらしい、、

ちゃんと提出しろよえー


オコジョ⁉️

アオちゃん、、もう囚人物語はいいよ滝汗

キッチンのうまうまを狙ってます💦


ヤエちゃんかくれんぼ中


ナナは
お金のことで頭がいっぱいです
おい👋


特に話題がありません💦写真もない、、

なので、、2日ぐらいブログ書けず、、
途中まで書いて放置してました、、、



隣駅のアウトレットモールは、、
クローズみたいで、、
おっぺの研修合宿のおパンツとか服とか、、、
買いに行けず💦
ユニクロとか入っるイオンに行くのも面倒になり、、しまパトで済ませてしまった滝汗
下着とTシャツとかぐらいだからOKか⁉️
バスタオルとかめっちゃ安かったし、、



特に話題もないので、、我が家も
どあっぷにゃすと
   開催中❣️

やっぱりヤエちゃん💦
鼻ぺちゃさんニヤリ


さて、、

GW特に予定もありません💦

近所の散歩ぐらいでしょうか、、、⁉️


ではでは

良い一日をお過ごしくださいおねがい


おまけ

ヤエちゃんのあんよ💕
結構、、短いの笑