再び大山へ&どあっぷにゃすとは続く⁉️ | 4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

2016年の夏、猫の手をかりる必要ができ、ニャンコお迎えしました。
ノルウェージャンフォレストキャットとベンガルMIXのリン、ベンガルのアオイです。2boysが色々やらかしてくれます。そして、2018年夏、、保護ニャンお転婆ガールズ ナナ、ヤエも加わり、、4ニャンズに❗️

お疲れ様ですおねがい

何もないGWですが、、



県内ドライブぐらい家族でしたいと思い、、


大雄山か大山に行こうという事になり、、

結局うちから車で近い方の大山に、、
(と言っても1時間はかかる)
昨日午後から出かけてきました。

ケーブルカーを利用して、、

下社へ

天気は崩れ始めて、、、

さすが、、別名「雨降り山」
イヤ、、もともと天気予報は良くなかったけどね、、

前回、、下社だけしか行けず、、

山頂の本社に行きたくて、、、(1250mくらい)

登り90分、、、

結構険しいハイキング💦
全然写真撮る余裕なし、、

途中雨、、雷で💦

半分以上登ったところで、、断念えーん

ひとりで上がりたかったけどね、、

なんかあって後悔するのも、、
足元も滑りやすいし、、

下社に戻り、、

地震もあったし、、コロナ禍だし、、
皆さんの
無病息災を願い、、、
ケーブルカーで降りました。


せめて名物の大山豆腐懐石でも食べて、、、
と思ったけど、、

みんなびしょ濡れのドロドロ💦
やばい風邪ひく、、、、と思ったところで、、

インフォメーションセンターに
お風呂入れますの看板を見つけて、、

お風呂に入りに行きました♫

ついでにご飯も食べて帰りました❣️

これに豆腐プリンと豆腐チーズケーキのデザート

お風呂プラス食事で 3800円/1人
なんかお得❣️

コロナ禍で温泉は諦めていたのに、、
お風呂に入れるなんて、、、おねがい

私とおっぺは、、室内風呂
2人だけで超ラッキー♫

ぴでしは 露天風呂独占だったらしい、、

※おっぺ、、男子風呂案内されてた滝汗

食事会場も誰もおらず、、

これまたラッキーでした❣️


次回は朝から出て、、

それなりの登山準備をして、、

お泊まりで行きたいわおねがい

お土産に買ったおビール


いつも17時過ぎに夕ご飯を食べるニャンズ、、

ご飯が19:30に、、、ショボーン

お腹空かせて待ってました、、

お留守番ありがとう

そして写真がない💦
ニャンズの、、

なので、、

お友達のニャンズ写真を勝手に拝借 おい👋


むぎちゃん アレちゃん 夢ちゃん

ジジちゃん チャーミング君 てんちゃん

ありがとうございます💓
あくびにゃすとと別にすれば良かったかなぁ、、


のん太さ〜ん ドアップパクってます💦
うさぎさん界のドアップにすと❣️期待💓

ナナさん ↑  なんかやましい事考えてるかも💦




ヤエさん 地味なあくび


今日は図書館でも行こう、、

注意して行かないとね、、  



ではでは

引き続き良いGWをお過ごしください

お付き合いいただき

ありがとうございました💓



勝手にドアップにゃすと協力ニャンコ

 6歳のむぎちゃんの魅力にデレデレ


みんなが大好きな夢ちゃんの可愛いお顔が見られるよ♫

このお顔好きで、、良く使わせていただいてます💓

ドアップ満載よ💓