おはようございます


昨日はまた東北地方で

大きな地震がありましたね。

お仕事中だった方もいらっしゃって

お家が心配だったかと思います。


余震にもくれぐれも

お気をつけ下さいね。



さて昨日は朝には止んだと思った雷と雨

午前中いっぱい続きましたキョロキョロ


雷による停電を昨年も経験しているので

ちょっとドキドキしながら 

過ごしました。



久しぶりの雷だったけど

うめちゃんはチモチモ忙しかったので

特に問題はありませんでしたよ。



昨日のブログでも

雷を気にしない仔だって

言ったんだけど

一応証拠(?)の動画を…目

(動画19秒)

音量にご注意下さいねキラキラ





画面でゴロゴロいっているのは雷雷です。

うめちゃん全く気にせずチモチモ…


食べることに一生懸命ですね…ニヤリアセアセ



のん太を見習ったんだよ。



えーっえー

のん太ははそんなに食べ物には

がっつかないもん!



ウソはいけませんむかっ



ウソじゃないもんチュー



今日、七輪BBQするからって

大量の食糧を調達してきたでしょはてなマーク



あ…


えっと、それは…アセアセ



正直にね。



はぁいえー

バレてたか…もやもや


さてと

今年もお家時間を楽しむための

七輪BBQ🍖の準備でもしようかなドキドキ



そういえばひらめき電球


昨日しまむらでミッフィーちゃんの

ハッピーバッグをゲットしました!!


上矢印半袖と長袖のパジャマがバッグに入って

2,000円〜(税抜き)音符


ちょっと生地は薄いけど

新しいパジャマが欲しかったし

ミッフィーちゃんでとってもかわいいラブ


これ、のん太の行ったしまむらでは

売り切れててガーン

仕事帰りの旦那さんに

別店舗で買ってきてもらいました。

のん太は嬉しかったラブラブけど

女性がほとんどのしまむらで

男性1人は結構なアウェイ感だったとか…


ごめんねてへぺろ



さてと今日は食べてバーベキュー真ん中飲むぞ生ビール!


皆さんもステキなGWをバイバイ


また明日です。



今日は食べて飲むのに忙しので

コメント欄お休みしますラブラブ

あはは〜爆笑



皆さんとかわいい小さな家族が
穏やかで元気に過ごせますように流れ星

ハートハートハートハートハートハートハート

見ていただきありがとうございました。
いいねやコメントやフォローも
どうもありがとうございます♡

クローバークローバークローバークローバークローバー
かわいいきな子☆ちゃんが
逝ってしまいましたね…
陰ながら応援していましたが
ショックです…

ご冥福をお祈りします

クローバークローバークローバークローバークローバー