ぼちぼちでんなぁ | 4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

2016年の夏、猫の手をかりる必要ができ、ニャンコお迎えしました。
ノルウェージャンフォレストキャットとベンガルMIXのリン、ベンガルのアオイです。2boysが色々やらかしてくれます。そして、2018年夏、、保護ニャンお転婆ガールズ ナナ、ヤエも加わり、、4ニャンズに❗️

お疲れ様ですおねがい




あらおねがいナナちゃんかわりに挨拶してくれるの照れ



えっ💦 いきなりそれ聞いちゃうキョロキョロ
まぁ、、関西式のお元気ですか?と思って、、





リンちゃんまで、、

まぁ、、ぼちぼちでんなぁのGW
過ごしてる我が家です(^^)

昨日、、近所の小さな図書館に行って来ました♫

混んでなくて良かった、、照れ

今日は午前中、、隣駅の休業しているアウトレットモールまでお散歩、、

食品関係と化粧品関係のお店はオープンしてて、、

意外に人が多かった💦

みんな お弁当買って食べたり、、

ワンコ連れてお散歩とか、、、

公園も隣接してるから、、

家族連れも多くて、、、

ソク退散よ滝汗


午後はマッサージに行きます❣️

エステじゃなくマッサージよ笑

ヤエちゃん、、、アオにオケツ無理矢理見せられて、、
けげんなお顔キョロキョロ


いえいえ、、ヤエちゃんだって、、
じっくり見てたけど口笛


セクハラ男⁉️

セクハラ被害者? のぞき女子か?


この後、、アオの後ろ足、、
噛んでました、、ヤエちゃん滝汗

ではでは、、

マッサージに行ってきます照れ

引き続き良いGWをお過ごし下さいおねがい


お付き合いいただき

ありがたとうございました♫