シルにゃニアファミリー⁉️ | 4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

2016年の夏、猫の手をかりる必要ができ、ニャンコお迎えしました。
ノルウェージャンフォレストキャットとベンガルMIXのリン、ベンガルのアオイです。2boysが色々やらかしてくれます。そして、2018年夏、、保護ニャンお転婆ガールズ ナナ、ヤエも加わり、、4ニャンズに❗️

お疲れ様ですおねがい


今日はいいお天気ですね照れ


ちくちくお裁縫を始めました、、

ミシン出すのが面倒なので、、手縫い滝汗

さて、、何が出来るか、、

あっ💦素材も家にあるもので、、



近日中に公開出来るかしら、、




今朝のおっぺ部屋のボーイズ



夜は、、




ちょっとちょっと、、

どんだけ仲良しなのよキョロキョロ



テレビのCMだか何かで、、久しぶりに

シルバニアファミリーをみたの、、


こういうの、、

画像お借りしました



懐かしい♫

おっぺも小さい頃持ってたわ照れ

ハウスとか小物を少しづつ揃えるのよね、、


お金持ちのお家のお友達は、すごいいっぱい持ってたわびっくり 


シルバニアって、、ラテン語で

「森の土地」(森のお家)とかそういう意味があるのね



メインキャラクターがうさぎさんだから、、

てっきり シルバーとバニーをもじってるのかと

思ってた、、滝汗




やだ、、ナナちゃん何頷いてるの滝汗


なんか光がさしてるけど、、



多分、、こういうの


考えてそう💧(しま子さんご協力ありがとう)

しま母ちゃんブログ


こういうのも、、


うめちゃんご協力ありがとう

のん太さんブログ



良い子のみんなは騙されないでね滝汗





ギャ〜もう騙されている子が滝汗



そんなヤエちゃん


もうじき3歳おねがい




今日お誕生日の福ちゃん

おめでとうございます㊗️


明日お誕生日のロック君

明後日お誕生日のヤエちゃんと一緒に♫

(みんにゃ保護にゃんで推定だけど)


やこちゃんブログ


おんぷさんブログ



今日はこれからバレエです、、


ではではみんなさん


引き続き良いGWをお過ごし下さいおねがい


お付き合いいただき


ありがとうございました♫