子供の日ね | 4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

2016年の夏、猫の手をかりる必要ができ、ニャンコお迎えしました。
ノルウェージャンフォレストキャットとベンガルMIXのリン、ベンガルのアオイです。2boysが色々やらかしてくれます。そして、2018年夏、、保護ニャンお転婆ガールズ ナナ、ヤエも加わり、、4ニャンズに❗️

お疲れ様です

おねがい

今日は子供の日ね♫

おっぺに柏餅頼んだわ💦


うちにもボーイズ2ニャンいるけど、、

なんの撮影もしてません


と言うのも、、

明日ヤエちゃん3歳のお誕生日で、、

思いつきで、、これ作ってますキョロキョロ


手縫いだから、、酷いわショボーン


右手の売ってたやつを参考に、、、

あとは細いところをお直しして、、

明日ヤエちゃんに着せられるか、、ショボーン

もうヤマトさんの制服変わったからね、、
とりあえず、、新しい制服を着せたいわニヤリ

去年作ったクロネコ帽子が見つからない💦
刺繍までしたのに💧
↑去年の写真







そして今日子供の日に、、
アッシュちゃん&レオちゃんママの
さちさんから頂いた兜❣️

ボーイズに被せたいキョロキョロ

アオちゃん イヤイヤながらも頑張ってます💓



リンは、、もう完全反抗期滝汗

お顔も怒ってますガーン


立派なのがナナ様


この風格、、さすがね口笛


あとで、、モデル料の請求書が届きそう💦



隣り駅の和菓子屋で買った柏餅



このおまんじゅうも美味しいの♫



今日でGWも終わり⁉️


明日からおっぺは学校で、、

またお弁当作りね、、キョロキョロ


ではでは


お付き合いいただき


ありがとうございました♫




🐈‍⬛🐈‍⬛🐈‍⬛🐈‍⬛🐈‍⬛🐈‍⬛🐈‍⬛🐈‍⬛🐈‍⬛🐈‍⬛🐈‍⬛🐈‍⬛🐈‍⬛🐈‍⬛

ロック君お誕生日おめでとう㊗️




今日はチームクロネコメンバーで

インド風パーティかしら、、{emoji:char3/005.png.おねがい}