本日5月4日は

福の暫定5歳のお誕生日です🎵


我が家に来た時ちょうど1ヶ月位でしたので

遡って今日にしています✨






しっぽが
ぶれてます😫


立ち止まってくれません😫

毎年お誕生日🎁🎂は、暫定という事もあり、あまり色々やらない我が家なんですが今年はちょっと私がこだわりました😉

何でかといいますと

今までブログには書いて来ませんでしたが
私は癌のサバイバーです😊

福を迎えた年は、オペ後ちょうど15年目の年でした👍

癌を経験された方はご存知ですが、癌には五年生存率というものがあります。

病院からは五年毎に生存確認のようなアンケートが来ます😁

ステージがわりと進んでましたので💦

だから今年は福が5歳、私がオペ後20年を一緒に迎えられて感無量なんです✨

私の癌は転移もなく順調ですからご心配しないでね✨
すみません🙏せっかくのおめでたい日なのに、重たくなりました🙏🙏🙏

さっ
気分をあげて👍

バースデーガールの今朝は




お誕生日なのに
ママと相変わらずたーちゃんの奪い合い🤭





今年はこんなグッズを買いました💖






肉球🐾の型取りが出来て
オブジェとして飾っておけるグッズです。


(形成がガタガタ💦何度でもやり直せる粘土です🎵)

おうちのオブジェには写真が貼れます🎵
下の部分にはシールが別にあって日付やメッセージが貼れます🎵




結構大きかったです😁



あ💦
記念撮影📷️なのに
福ったら開いてるし🤭




4歳の福を
皆さんにたくさん見ていただきました💖


























これからも5歳の
福の成長を見守っていただけると
嬉しいです✨




今朝ママがバースデーソング🎶をプレゼントしようとしたら😤

最後にパパのぼやきが入ってます💢




相変わらずな我が家を
これからもよろしくお願いします😭✨




皆さんのおうちに
お礼参りに伺いたいそうです🤭



連休中ということで皆さん、ご自分のお子様とのお時間満喫されていると思いますのでお祝い加工画像などご遠慮させていただきますね。その分、ゆっくり我が子との時間を楽しんで下さいね。