夢ちゃんは違います。 | ✨夢音ゆめのにっき✨~スコのブルーとブラックの日々~

✨夢音ゆめのにっき✨~スコのブルーとブラックの日々~

長女キララちゃんは18歳で天使に…ひとりっ子だったキララちゃんに18年振りに妹が!
そしてゆめの5歳うたの4歳ひめの1歳と1天使3ニャンになりました。人間子供と3ニャンの日記です!!


こんにちは(∩˘ω˘∩ )♡
ご訪問ありがとうございます乙女のトキメキ




昨日の午前中までは天気晴れだったのに
午後から下り坂もやもや
せっかくのGWがー( ゚д゚)オ…マイガー…




お天気の朝見られたゆめうたちゃん♡


アップコチラは夢ちゃん♡


アップコチラが詩ちゃん♡



そして引いて見てみると…

割と近くにいらっしゃいましたラブラブ



そしてこれからが問題(^_^;)
詩ちゃんがベッドを去ったら、、
夢ちゃんが…
落ちてきた
(*≧∀≦*)
詩ちゃんとは違って
ガチのヤツです爆笑
これからを見れば分かります。




クソ可愛い爆笑
動画です。

詩ちゃんも心配してやって来ましたぁ。
可哀想なので出してあげましたよOK


良かったね、夢ちゃん(*´艸`)


さあ、デート2日目は海ー波

良き!

リボン


最後まで読んでいただき
ありがとうございますふんわりリボン