4月30日は、、 | ✨夢音ゆめのにっき✨~スコのブルーとブラックの日々~

✨夢音ゆめのにっき✨~スコのブルーとブラックの日々~

長女キララちゃんは18歳で天使に…ひとりっ子だったキララちゃんに18年振りに妹が!
そしてゆめの5歳うたの4歳ひめの1歳と1天使3ニャンになりました。人間子供と3ニャンの日記です!!




こんにちは(∩˘ω˘∩ )♡
ご訪問ありがとうございます乙女のトキメキ



昨日は朝天気が良くて、

夢ちゃんはお寛ぎ♡

そして詩ちゃんは、、

(^_^;)

よーく見てください!!

詩ちゃんの下に…

誰かの靴下が爆笑

一生懸命ケリケリしてましたぁ爆笑





そして今日から5月カブトと言う事で…

カレンダー紹介で〜す!

今月もよろしくお願い致しますm(*_ _)m




と、言う事でネタ切れなので

ゆめうたちゃんはここまでです(*;ω人)

ここからはあの方たちの〜

キュンキュンしたい方は

ご覧くださいませピンクハート




昨日は、お姉ちゃん彼氏のBIRTHDAY☆

彼の住んでる所は、家から最寄り駅

まで行き新幹線で大宮まで行き、

電車乗り継ぎ……

で行かなければいけないところ…タラー

不慣れな上にさいたま市は怖い(^_^;)

なので交通費出して、こっちに

来てもらいましたぁ。

お姉ちゃんは一昨日から5日まで

学校お休みなので、

車で2時間かけて、デート先まで行き

ひとりでサプライズの準備。

流石ママの子なだけあって

素敵なお飾り出来上がりましたぁ拍手


そして彼氏を駅まで迎えに行き、

サプライズスタートOK

とっても喜んでくれたそうです。




いつもケンカって言うか、

お姉ちゃんの方が一方的に怒ってて

何度も別れよって言ってる

お姉ちゃん(^_^;)

でもホントは大好きなんだよね♡

昨日の夜景夜の街キラキラ

流石、iPhone12Pro拍手




今日はお家に帰って来るので

ゆめうたちゃんと遊んで貰お٩(´・ω・`)و

ママは夕ご飯作らないと(๑•̀ㅁ•́ฅ✧



リボン



最後まで読んでいただき

ありがとうございますふんわりリボン