またまた(^_^;) | ✨夢音ゆめのにっき✨~スコのブルーとブラックの日々~

✨夢音ゆめのにっき✨~スコのブルーとブラックの日々~

長女キララちゃんは18歳で天使に…ひとりっ子だったキララちゃんに18年振りに妹が!
そしてゆめの5歳うたの4歳ひめの1歳と1天使3ニャンになりました。人間子供と3ニャンの日記です!!


こんにちは(∩˘ω˘∩ )♡
ご訪問ありがとうございます乙女のトキメキ



ホント、毎日毎日雨・嵐で困りますムキー
朝は晴れてるんですよおいで
調子乗ってルンルンしてると
午後から豪雨台風雨



皆様、、
きっと飽きてると思うのですが、
またまたあの子がやってくれまして…

可愛いから写真カメラ
撮るじゃないですかーおいで
で、夢ちゃんって思って違う事して
気を抜いていたら、、
ダウン

ダウン

ダウン




反則です!

そんな可愛い詩ちゃんを
部屋におき、ママは薔薇ピンク薔薇さん
達にお水やり🚿

うちの薔薇さん達はこんな感じ。
こんなに立派なモッコウバラなのに
蕾も付きません(^_^;)
もう、緑だけでもいいと思ってます…
そして何種類かの薔薇さんピンク薔薇





いっぱい蕾が付いてるのは
今年、京成バラ園のオンラインショップ
からお迎えしたミミエデンです。確か…
あとは青空と薔薇!


目の保養です。



そして昨日はお姉ちゃん彼氏を
埼玉の大学の寮まで
送り届けて来ましたぁ。
もう怖くて、赤城高原SAでトイレ&
甘いものタイムしただけで、
とっとと車に乗り込みました(^_^;)
沼田のはちみつソフトソフトクリーム
はちみつがめっちゃ美味しかったもぐもぐ
関東は晴れてて温かくて
ゆめうた地方とは大違い(^_^;)
あっという間にバイバイして
ゆめうた県に向かうにつれて
豪雨、風台風雨
気温も5℃って表示されてましたガーン
GW中何日晴れるのかな?
(。´-д-)ハァ-


リボン


最後まで読んでいただき
ありがとうございますふんわりリボン