夢でなついてくれたのは
このふたり爆笑ブルーハート爆笑

記念日


2009年4月28日
この家でしまとの生活がスタート

早いもので12年経ちましたおねがい


そして今年も更新したから
なにかなければ
あと2年住むことになります



早朝の陽は階段側に当たる🌄

金色しまニャコム中グラサン


顔が写ってにゃいアセアセ





部屋を探すときの条件は
猫可のところ
そればかり考えてたのよねチュー


引っ越してきたら
しまは娘が一緒に住んでなくて
ご飯食べられず入院ガーン

私は元気で更年期もなかったから
駅まで往復歩けた



でも2年後に喘息を発症して
肺炎になり入院

そのときの投薬で
2ヶ月後には肝炎・膵炎で入院

病気持ちの日々が始まって
駅まで歩けなくなり
バス利用者となってしまった


ここにしなかったら〰って
後悔は山ほどあるけど住めば都
思うようにしてます照れ





ウチは一軒ずつ階段があるので
隣と共同じゃないから
今も住めてるけどねぇ・・・


実は隣に住んでたおじさんが
お風呂で孤独死してます
ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ‼


私の精神状態を心配した
区役所のケースワーカーさんが
特例として費用を出し
引っ越せるようにしてくれた


でも引っ越したら
しまがまた具合悪くなりそうだし
隣接してる部分は少ないから
やめました


私は怖くないですよ~
現になにも起きてませんものウインク



それよりもっと恐ろしい隣人が
その部屋に入居してね~


この話は長くなるので
機会があれば載せたいと思います
( ̄▽ ̄;) ムリカモ



ボクはこのおうちが
大好きにゃ💛

しまが良ければすべて良し!