勝手にチャンギヨンの為と21-23年除隊組の除隊後初作品を探る!作品選びに成功したのは誰だ!笑 | amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介していけたらと思ってます。新作ドラマ紹介します!

D.P.S2配信始まりましたねー

S1配信期はギヨン入隊すぐだったので
視聴がほんと辛かったの思い出しましたえーん


さてさて。

先日ご報告しましたように

ギヨンがすでに次作を決めてしまったので

もうなんの意味ないんですが(笑)

先日まで「除隊後のギヨンを真剣に考える」

馬鹿な1ファンとして笑い泣き笑い泣き

直近除隊した若手俳優の

除隊後初ドラマ作品を

チェックしてたので、お蔵入りもなんだしーえー

ってことで今日はご紹介しちゃいますキラキラ

 

ギヨン入隊が2021年8月だったので

その年から除隊された俳優さん

何人かを除隊日順に下差し下差し下差し



 

丸ブルーイジョンソク 2021/1/2除隊

「ビッグマウス」

最高視聴率 13.7%(最終回)

 高視聴率ながら結構叩かれましたー

ラブも薄め

 

丸ブルーパクヒョンシク 2021/1/4除隊

「ハピネス」

最高視聴率:4.185%(最終回)

 アクションも頑張りましたが

思ったより評価伸びず

 

丸ブルーイウォングン 2021/1/7除隊

「ワンザウーマン」

最高視聴率:17.8%(最終回)

 
 
丸ブルー ドギョンス 2021/1/25除隊

「真剣勝負」

最高視聴率:6.3%(9話、最終回)

 とにかく大暴れでしたが内容がー
 
丸ブルージュノ 2021/3/20除隊

「赤い袖先」

最高視聴率:17.4%(最終回)

 もう何も言えん!優勝🏆


丸ブルージニョン 2021/4/9除隊

「警察授業」

最高視聴率:8.5%(4話)

ラブもありで無難にまとめてきました


丸ブルーチェテジュン 2021/5/18除隊

「あいつの声」

最高視聴率:不明

ある日突然飼い猫の声が聞こえるように

なってから始まるロマンス!

就活生とパイロットテジュンとの間で

芽生えるファンタジーロマンス作品

 


丸ブルーホンジョンヒョン 2021/6/17除隊

「恋の株価は上昇中!?」

最高視聴率:不明

株式投資で翻弄された二人が

人生の再起をかけた

ヒューマンコメディ作品

 


丸ブルーユクソンジェ 2021/11/14除隊

「ゴールデンスプーン」

最高視聴率:7.8%(11話)

 ソンジェのTOKO挑戦ありました

 

丸ブルーヤンセジョン 2021/11/15除隊

「イ・ドゥナ!」

2023年下半期Netflix配信予定

 

↑スジと共演

シェアハウスで暮らし始めた

大学生のヤンセジョンを待ち受けていたのは

なんと先日突然引退宣言をした

元Kpopスターのスジだった!という

同居ラブコメディー

監督は「愛の不時着」のイジョンヒョ

 


丸ブルーウドファン 2022/1/5除隊

「朝鮮弁護士」

最高視聴率:4.4%(8話)

 アクション、コメディ、TOKO全部完遂!

 

丸ブルーチョンガラム 2022/4/11除隊

「愛と、利と」

最高視聴率:3.601%(15話)

 路線変更ほぼなしでブランク感じず

 

丸ブルーパクボゴム 2022/4/30除隊

「本当にお疲れさまでした」

2025年配信と言う噂ガーンガーン←詳細求む

IUと共演と話題の作品!

Netflixでの配信は決定してます

注意ボゴムは先にミュージカル出演決定済です


 

丸ブルーキムミョンス 2022/8/21除隊

「ナンバーズ:ビルの森の監視者たち」

現在放送中:最高視聴率4.7%(3話)

 海兵隊除隊後、肉体系かと思ったら

社会派路線に挑戦中!

 


丸ブルーチャンギヨン 2023/2/22除隊

「ヒーローではありませんが」

2023年末か2024年初旬放送予定

 

 

丸ブルーソガンジュン 2023/5/22除隊

近々復帰作の発表があるらしいです!!

 


丸ブルーコンミョン 2023/6/13除隊

「広場」(←検討中) 

ソジソブも出演検討中だとかおねがい

ウェブ漫画原作でソウルの覇権を争った

2つの組織を描いたストーリー

 


文字数の関係であまりコメント書けずで

申し訳なかったんですが、こんな感じでしたウインク

こうやってみたら、思ったより

そんな除隊後大活躍!!

みたいな人っていないのがわかったし

やっぱりジュノの「赤い袖先」が

もう異常カテにいれていいほどの

大成功ってわかりますよね笑

そう考えると、

ギヨンの次作がイマイチだったとしても

なんか安心できそう!笑

みんな、気楽な気持ちで迎えてあげましょうピンクハート

 

人気ブログランキング 

 

そんな中!

チャンギヨンがナム男よりバトンをうけまして

image

TOPTEN10のモデルを

今度務めることになりました~ラブ

image

ギヨン、シンプルな服好きなんでいいと思う!

ナムミさんからも「ギヨンならいいグッ」って

許可頂きましたので、

こちらのギヨンも愛していきたいと思いますラブラブ

imageimage

かっこいいーーーラブラブ


ギヨン髪の毛伸ばし中おねがい