チャンギヨン除隊後初作品確定!「ヒーローではありませんが」あらすじとか | amiのキスシタン事務局:韓国ドラマの濃厚キスシーンとチャンギヨンをひたすら追う底辺ブログたまに感想

amiのキスシタン事務局:韓国ドラマの濃厚キスシーンとチャンギヨンをひたすら追う底辺ブログたまに感想

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介!

以前無駄に熱く語っていた

チャンギヨン除隊初作品の件おねがい

 

以前ニュースに

「ヒーローではありませんが」に出演検討中!

とか出てはいたんですが

ファンタジーロマンス設定はまだ許すにしても

 

#超能力

#ヒーロー

#相手がチョンウヒ

 

っていう、

この3点がどうにも気になっちゃって!笑い泣き

とにかく「超能力」と「ヒーロー」って

今期もうすぐ始まる

「悪霊カウンターズ2」(7/29Netflix)

そして8/9からDisney+で始まる

期待の大型作品「ムービング」!!

←まじで楽しみ!キムドフンも出るよ

もうこの2本の放送がガッツリあるんで、

若干二番煎じ的にならないのか?とかーー

あと、チョンウヒな!!

正直クセ強の実力派女優じゃないですか?

キスシーンも過去作見ても

全然全くどう考えても期待できないので←笑い泣き

ギヨンは一体どういうポジを求められてるのか

ぶっちゃけ心配してたんですよ笑い泣き笑い泣き

 

個人的には「甘酸っぱい」のギヨンが

 

こんな「嫌なダメ男」での復帰もいいかな

とか思ったり爆笑

 

ま、とにかく

色々勝手にモヤモヤして、

最近同年代俳優の除隊後作品とか調べたり、

視聴したりしてたわけなんですが

 

ギヨンってば

この作品に

決めたようで!爆

 

もう私の心配とか、もはやクズ案件笑

所詮こんなただのファンじゃ、

まったく意味ないのはわかってるんですけど、

決めたんかいっ!!

 

っていうツッコミしかなかった昨日の私笑

 

とりあえずストーリーですが

記事によると

並外れた能力をもっていたが、

現代病により超能力を失ってしまい、

今は誰も救えなくなったチャンギヨンが、

運命の女性チャンウヒを救おうとする

 

ファンタジー
ヒーリングロマンス♡

 

だそうで・・

 

チョンウヒは火災事故の際、

顔も名前もわからない誰かに救われた後、

人生や家族への希望を諦めず

前へ向かって進んでいく女性役なんだって。

 

ってことはですよおいでおいで

現時点でストーリーを推測するに

 

火災現場で超能力者ギヨンが

チョンウヒを救う→

その際にギヨンが超能力を失う→

 

能力なくなり生きる希望を失うギヨン→

その数年後

一般ピーポーになったギヨンが
チョンウヒと再会→

初めはガチャガチャするけど
結局チョンウヒを好きになる→

チョンウヒがまたピンチの状況に!→

 

その際、
ギヨンが愛のパワーで能力復活→

アニメーションGIF

チョンウヒを見事救う→

二人は抱き合い
キスしてハッピーエンド唇

 

はい、

どうよっ!笑

どうよって話だけども!←

 

おそらくこないだの恐ろしく激やせギヨンは

 

「能力を失って自暴自棄ギヨン」の伏線?

とか想像しております。

 

とりあえず「能力を失ってる」ということで

CG &アクションで大暴れみたいな事は

1-2話のみで、残りは

いたく普通っぽいギヨンが

見れる可能性大?!

 

 

あとギヨンの設定とかが実は気になってて、

「超能力あるやつだいたい金持ち説」なんで笑

スポンサー的にも

ギヨン兄ブランドがまた入ってきて笑

やっぱいいスーツとかも着ちゃうのか?

とか勝手に考えてます。

 

なんにしても

撮影は8月初旬からってことなんで

放送は年明け?年内駆け込みいけるか?

とにかく一番の絶対希望は

 

Netflix配信で!!!

 

 

ほんとそこは、よろしくお願いしたい!

ってな感じで、取り急ぎであげたけど、

みなさんの意見ももらえたら嬉しいですピンクハート

 

ちなみに監督は

「スカイキャッスル」「スノードロップ」

のチョジョンタク

脚本は「内省的なボス」「おかえり」の

チュファミ

直近作品伸び悩み気味な二人のタッグも

若干気になるーーー←もう母親気分

 

 

ってか、除隊の時ファンミやるとか言ってたの

あれ、どうなったん??😆

そーいうとこーーー!!笑


 

ーおまけー

今日は「青龍シリーズアワード」です♡

 

Youtubeで見れるのでチェックしてね

本番は8:30(韓国時間)