「悪鬼」視聴感想 ネタバレなし とにかくキムテリが素晴らしいです! | amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介していけたらと思ってます。新作ドラマ紹介します!

もうこの週末はいい作品が多すぎて

嬉しい悲鳴をあげてました~ラブ

ほんとどこから報告しよ?って感じですが

とりあえず私の中で評価高い順に!!

 

​キムテリ、オジョンセ、ホンギョン主演

「悪鬼(アッキ)」

全12話@Disney

ある髪飾りを受け取ってから

悪鬼にとりつかれてしまったキムテリガーン

その後、キムテリの周囲で

次々と不可解な自殺事件が起こる!

民族学教授のオジョンセ、

そして刑事のホンギョンと共に

悪鬼の正体に迫ろうとするが、はたして…という

サスペンスオカルト作品です滝汗

脚本は前回「智異山」でこけたけど笑

名作「シグナル」「キングダム」を輩出した

巨匠キムウニ作家の最新作!

 

1-2話あらすじ

 

  感想

オカルトサスペンスって

決して得意なジャンルではなかったんですけど

それでも

めっちゃ面白かったっ!!!

 

とにかく常に漂う

ちょっと日本のソレとも共通する

オドロオドロシサさも良かったし、

そして前回も書きましたが

「民間伝承」をベースに

書かれていた分、よりリアルさがあり

ただのお化けが出てくるオカルト作品じゃない

って部分も好感が持て、興味深いものでしたグッ

日本にもこういう話ありますよね不安

 

そして何より「オカルトもの」って

霊を成敗して、はい終了ーお疲れー平和ー拍手

みたいなとこあると思うんですが←笑い泣き偏見?

この作品に関しては、

「生きる」という事が

まず前提にテーマとして置かれており、

その「生」への執着や難しさを表現する一方、

生きたい、生きていたいと言う

前向きで逞しい感情

作品を通じてメッセージとして

かなり入れてきており、

それがある種、一見暗くて怖さが先行する

ジャンルなはずなのに

魅力あるものに

させてくれてたと思いますニコニコ

 

そしてそしてコレはとにかく叫ばないと!!

キムテリの演技が

素晴らし過ぎたっ!

 

もう今年の主演女優賞間違いないんじゃないか

ってくらい、ほんとに凄くって

コレを見ないのは損だと思う!

ってくらい

悪鬼に憑依された姿、

そして自分に憑依している

悪鬼戦う姿を

 

それぞれ実に魅力的に、

そして迫力ある演技で表現していて、

感動もんでした拍手拍手

 

にしても、とにかく

悪鬼がほんと怖くって魂魂

どっこにでも現れるから笑い泣き

娘とあーードア開けちゃダメーとか、

とにかくギャーギャー騒いで怯えたBBAガーン滝汗

でもこのシーン下矢印には、

オッなりましたけ・どピンクハート

↑悪鬼憑依中。欲を言うならホンギョンが

もうちょっと活躍してくれたらなーーチュー

 

自殺シーンが多かったりで

視聴的にシンドイところは確かにありますが

サスペンス部分もしっかりしてるんで、

一つの作品として楽しめると思いますウインク

とにかく

オカルトものがお好きな方!

キムテリの演技を

是非チェックしたいという方!

もう絶対見た方がいいっ!!笑

全力でお勧めしますピンクハート

 

 

人気ブログランキング

 

 ーお知らせ📢ー 

ついに!チャンギヨンがWeverse始めたよ! 


「Weverse」のAPPをDLしてね!

日本語でもいけますウインク

可愛すぎーーー😍😍