新緑がまぶしすぎて泣...バビクラブ通信と近況推し活報告書~コッソリコッソンビ編 | なむみの修行部屋

なむみの修行部屋

なむみの なむみによる
ナムジュヒョク씨のためのお部屋を目指したい✨と始めた部室+大好きな海外韓流ドラマをひたすら観賞しつつ 今までひとり言だったことをここにポチッします+ねこ大好き(ΦωΦ)+ユミの細胞たち大好き❤️BB Club News~バビクラブ通信配信中※ゆるり更新



党首に祝電長く打ち過ぎまして爆

ちょっぴりご無沙汰した猫です❤️


My Lovers...❤️

立て続けにさよならなんて💧

ショックのあまり寝込... 猫んで...

ないっす!!!←


♨️猫温泉三昧→ペンミはしご(中)

SNS見るまもほとんどなく... 💨

言い訳という名の活動報告は後半に笑



新緑の季節だよ!全員集合

霧のおまとめ号

←霧の乙女号?


トップバッターはもちっ

我らのナムヲ❤️


まだまだ先は長いが

←果てしなく長いがえーん

ちらほらお姿が✨

ご無事でなによりえーん億千万❤️ 


タプテン~✨


もうむちゃくちゃ

前撮りしてくれてたん?

今年も夏のナムヲ✨


post essay~✨もっ

インスタCM動画もみてね!




Making Film❤️裏側

余談

こちらの女性社長なかなかやり手です

🇰🇷大統領夫人と重なるのは気のせいか←

猫行きつけフェイシャルの🇰🇷社長と似てるのは

気のせいか←



続今日のバビ✨ジニョン

BB Club News~バビクラブ通信(私設)猫

むちゃ美しくて✨マスター様拝借しました🙏


ついにD-DAY泣ダッタヨネ


ユギョム💚ハグでこの表情がなんとも

直前の移動中までbubbleで

会話くれた党首✨えーん





直前にダブル受賞🏆️

嬉しいけどせつない気分

一番ノッてる時に

いかねばならぬなんてーーー💧💧💧



Congratulations 党首✨

おめでとう🎉㊗️W当選🌹まだ祝う←



しばらく表舞台から離れるわけで

映画新人賞ノミネートされ

人気賞も得票ぶっちぎりで決定!

党首のアガセ🐥を思う気持ちで

号泣しちゃうかと思ったらえーんえーん

さすが党首✨しっかり演説されて👏

ミュージカルなみの歌まで




祝!日本公開!
クリスマスキャロル🎬️

党首✨演説プチ←
ぜったいみてね❤️




みたよーー泣


クリアファイルほしさに前売り買った
後日、古家さんのトークショー付があり
そちらへまず行ったら
内容がヘヴィ過ぎて翌日までどんより
してしまったものの笑い泣き
我ら党首の熱演はあっぱれ✨です👏


二大巨頭が不在中泣

猫ベストナイン上位ミンジェのペンミ

期待!と思ってたら

まさかのキムサブにフライング発表される爆ミンジェまで7月入隊!?😭ペンミ、いつやるの⁉️今でしょ‼️ 


以降よくインスタライヴやってくれる

心やさしきミンジェ👏

ミンジェのペンミはなさそうだけどえーん


ないよりあった方をみてっ

スタードッキリ㊙️報告なみ

猫推し活報告書

←数秒後に消滅シマス〰️💣️💥w


ピョン・ウソクで止まっていましたが

←表記ビョンなの⁉️まだこんな感じw


そのあと猫🇰🇷ペンミ

カン・ハヌル⭐客席に来ずとも

ファンとのコミュニケーション力高し!

終始にこやかステージでした

相変わらずぼや~んですみません🙏


イ・スンギほぼ定位置から動かない🙊⁉️

昼ペンミというより約1時間のミニコンサート...

やっぱ歌手✨歌聴いて感動!でも... 

フォトタイムなし‼️←新婚だから⁉️ 

ハイタ✋冷たかったw新婚だから⁉️←


カン・ギヨン客席に来たりはなかったけど

役中心の真面目なトークショー的ペンミ

ハイタ✋ソフトに温かかったw


🇯🇵中村隼人

FC限定トークショー@渋谷

歌舞伎公演@明治座

この後🙊事件がありまして急きょ代役へ

猫応援せねば使命感に燃え🔥

再び明治座へ馳せ参じました

←今ココ真顔


てなわけで💦

🇰🇷ペンミいくけどドラマみる暇ない!

と近年まれにみる最低数更新中猫 

最近、日ドラ🇯🇵もおもしろくて←楽ちん

Dr.チョコレートとか

合理的にありえないとか

ラストマンとか... 相棒再放送とか←


そんなもんだから

韓流🇰🇷~!?韓ドラ~?

コッソンビ~??

花がちょっと... 花士人っ!!←スター⭐と比べるとまだ次世代たちですからそこは致し方あるまい...

シン・イェウン女史におかれましては

ユバビの恨みも消えず←しつこいの極w

しかも18話もある!さすが地上波SBS

文句ダラダラ←笑い泣き


が、しかし7話あたりから... 


猫なんということでしょう‼️

やや花の俺たちが←

まぶしい花ざかり3人衆へ✨爆


🇰🇷でも回を追うごとに視聴率上昇⤴️⤴️

正体を早々とばらしたのもよかった

最終回まで引っ張るのかとリタイアしかけた💦

かといって、ばらした後もハラドキ💓続いてて

太陽を抱く月にハマったあの頃の自分を

思い出しえーん一気み寝不足猫


ポテトボーイ(懐)カンフンも

初めて🙏カッコよくみえたし

男主役カンサンことリョウン

まつげ長過ぎパーツ整い過ぎ苦手だったのに

ストーリー毎に表情豊かになってきて💮


役と共に成長していたリョウン

日本公式ファンクラブあるんですっ!

無料ですよ!奥さんっ!!←

 

ベッドイン💓翌朝白T笑い泣き史劇ver.とか←

お米で役名を書くあたりとか↓爆

なかなかの逸材でありますっ真顔


なぜ今ここで彼を紹介するのか?


昨年猫マイベスト韓国ドラマ

悪の心を読むものたち

唯一のヤング要員笑い泣きでもあった彼✨

彼がいたから重たすぎにならなかった

プロファイラーたち✨✨


そんなプロファイラーに

いま、会いに行きます猫

キム・ナムギル⭐

今週25木曜日!

←はりきってリハーサル観覧付よっ爆

👛えーん


だってマイベストナインですからっ笑


猫🇰🇷🇯🇵韓日の狭間で

G7裕子夫人なみの過密スケジュールですが←

広島お好み焼きはまだ食べておりません

作ってもおりませんwww 猫

... Mr.スナク🇬🇧


Step by step Nam Joo Hyukラブラブラブラブ

写真画像お借りしました🙏