【緊急特別号】党員たちよ!祝電うった?百想芸術大賞2023 | なむみの修行部屋

なむみの修行部屋

なむみの なむみによる
ナムジュヒョク씨のためのお部屋を目指したい✨と始めた部室+大好きな海外韓流ドラマをひたすら観賞しつつ 今までひとり言だったことをここにポチッします+ねこ大好き(ΦωΦ)+ユミの細胞たち大好き❤️BB Club News~バビクラブ通信配信中※ゆるり更新

猫本日は
党首の日✨とさせていただます🙏

なぜって⁉️百想芸術大賞2023
W受賞だから~✨🏆️🏆️✨


人気賞が事前に当選🌹確実だったので
レカペからおでまし待ち猫
恒例の本番死守🔥爆

時間配分がいつも通りwww 
いきなりスター大渋滞💨
←一番いいとこでーー真顔
MC巻きが入りすぎたところで
党首ご登場~👏
ひゅーひゅぅぅ💓

猫



最初円卓
会場ではヘギョの後ろに写りこむくらいでwww

このメンツはよくズームされていたのに笑い泣き


映画部門
男性新人演技賞🏆️

🌹パク・ジニョン『聖なる復讐者』
ソ・イングク『オオカミ狩り』
ピョン・ウソク『20世紀少女』
オン・ソンウ『人生は美しい』
ノ・ジェウォン『ユン・シナが消えた』

正直ノミニーメンツがすごいのと
🇯🇵上映まで我慢で映画本編観ていないし
予想せず💦というか
受賞してほしいけど期待はしていなかった部門

ちょっと驚いてた党首✨
ごめん自分猫も驚いた爆

クリスマスキャロル🎬️
🇯🇵聖なる復讐者←5.12公開に弾み✨

待ちに待った
我ら党首のご当選🌹フルスピーチ

拝借🙏

🇯🇵訳拝借🙏

今朝から猫Wi-Fi調子悪くて💦
なんか予感はしていたが
スピーチ最後辺りフリーズ💧ちーんえーん
党首の時によりによって!YO💢💢


にゃんと!ELLE🇯🇵にて
随時更新されていた結果🏆️
たぶん韓国より🇯🇵の方が騒いでた感w


新人賞だから発表早くて
あとは人気賞待ち~
と思いきや❗

中盤戦の歌🎶でっ
党首✨ご登場!!


まさかのっ⁉️
画面替えて音だけ聴いてたら猫
???この声!モクソリ!!
党首ではあるまいか⁉️
急いで画面出す始末笑い泣き

歌い出しからの~

センター!✨←

ラストまで!✨



いやーマジで!!
党首準備大変だったと思う!!!
本当にありがとうといいたい🙏


ででで
当確🌹だった←
人気賞🌹
これはいつの間にか授賞ささっと終わった感w
焦った😭💦💦


わかっていても←
ちょいガッツポーズしてた党首💓
緊張がとけて?今度は
すごいうれしそうだった!
GOT7🐥💚言ってたよねえーん

Congratulations✨W
←なんならトリプル!!!
もう、あんたが主役状態笑
おめでとう🎊党首✨
お約束の万歳三唱🙌🙌🙌
←練習してたし爆
㊗️当選🌹
←念願悲願のwwwみたか⁉️ユミよ!爆

Step by step Nam Joo Hyukラブラブラブラブ
←いつものナムヲへ贈る〆の言葉忘れないw猫
写真画像お借りしました🙏