ハッスルマッスル❤️ナムヲとバビクラブ通信~コッソンビがコッソリじゃなくなった件とか | なむみの修行部屋

なむみの修行部屋

なむみの なむみによる
ナムジュヒョク씨のためのお部屋を目指したい✨と始めた部室+大好きな海外韓流ドラマをひたすら観賞しつつ 今までひとり言だったことをここにポチッします+ねこ大好き(ΦωΦ)+ユミの細胞たち大好き❤️BB Club News~バビクラブ通信配信中※ゆるり更新

よろぶーん❤️
ごきげんよう~
オレンマニエヨ!
오랜만이에요❤️

ナムヲの部室って
休部してるんですか⁉️
んなわけではないんですが💦🙇

まずは
いつでも素敵✨
義務遂行中のナムヲをご覧ください✨




警備隊配属中✨お元気そうです

過去猫おいとま時代にもなかった空白
ナムヲも党首も芸能空白えーん
世界の終わりかのよう... 
ながらも🇯🇵ペンミだけはハッスル←www 

ナムヲを追い求めた6年以上の月日
がむしゃらに走り続けた日々... えーん

毎日🇰🇷記事やSNSを朝から晩までみて
情報拾いまくってたんで💦
猫デジタルデトックス✨もどき... 
しておりました!
完全にではなくちょいちょいX覗いてますが猫

そしたら
在庫一掃セールかのように←
タプテンがハッスル
したもんだから💨
疑惑の目を向けてたら爆




帰ってきた←ww
猫今日の一番❤️






栄えあるバトンタッチ👏されたのは
にゃんと!!


だから
涙の💧ナムヲラストサービス
だったもよう真顔
びっくりしたけど
ギヨンになら譲ってもいい笑い泣き←何様w


早速✨最新~✨爽やかギヨン


ずっと下書きしてたもんで話題前後します💦🙏

6/30より🇰🇷漫画で帰ってきた
ボクジュ💓

永遠のおんぶNo.1✨猫

んで
留守番中ナムヲ派❤️
2023ビッグイベントゥ
といえば

にゃんと!!!
もう知ってるよねっ⁉️
ナムヲ❤️🎬️リメンバー
正式日本上陸しマッスル👏
※黄色文字部分車
ナムヲの語り口で日本語になっている
ポスター最高👏👏👏
 


正直、内容が日本的には複雑なんで
映画館上映厳しいかも...期待薄だった真顔

正確には当時日本の威を借る狐のように
傍若無人を働いた韓国人に対する復讐モノ
重すぎずバディものとして現代の若者目線で
語られている感じ🤔


猫vikiで即買いしてたんだけども💴
感想書いてないけども←早よ書け真顔


映画館で... また逢う日まで~
逢える~時まで~🎶
温存❤️9月1日~全国順次公開

こちらのマッスルさん🎬️
何気にライバル笑い泣き9月8日公開🇯🇵

むちゃくちゃ面白そうなんだけど😂


ハッスルといえばっ
ちょっと!
コッソンビ!!
NHKがハッスルしてくれて真顔
いつのまにかコッソリでなくなった件

NHK BS~絶賛放映ちゅう💋
吹き替えだからできれば韓国語字幕オン
音声切り替えでご覧いただきたい🤫

なぜなら
リョウンのモクソリがっ✨声がっ
低音ボイスで素敵だからです笑

※タイトル変更!
イケメン熱愛史ではタイトル
許されませんでした←NHKなんで爆

🐶月が浮かぶ川が韓国📺️後すぐ
NHK放送されてたから期待してた猫

次あれ?れ??
既にアマプラのコッソンビを⁉️

正直、他で観れない作品を期待する枠
なんだけれども真顔
俳優さん的にはNHKで知名度も🆙
何かしらイベントとかあったらイクw
猫ハッスル!!←再

まとめて再放送もある!


最近のバビ✨ジニョン 
BB Club News~バビクラブ通信(私設)猫


複雑な気持ちになりつつえーん
美しい✨💓凛々しい党首であります




映画の撮影じゃないかって位
輝きながらな✨党首


こちらもお元気そうで何よりですニコ

猫イチオシ👍️
ステキング✨✨党首🇯🇵記事たち




とりあえず9月!!
シネマートで待ち合わせだからっ爆
🎬️ナムヲを大画面でみるべし!

以上
お久しぶりね~
But I'll be back soon 
なむみでした猫

Step by step Nam Joo Hyukラブラブラブラブ
写真画像お借りしました🙏