「ワンザウーマン」視聴感想 ネタバレなし イハニ劇場VSチンソヨン劇場 | amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介していけたらと思ってます。新作ドラマ紹介します!

先に宣言しちゃうけど、

もう今日から金曜日まで

SNSでギヨンチェックはいたしません真顔
本番一発勝負視聴宣言!
もう心臓に負担はかけない♡
だって年寄りだ・か・ら笑
 
さてさて。
ギヨンの放送前に絶対あげておきたかった
このドラマ。
そう、ギヨンの前枠ドラマ~~!
 イハニ、イサンユン主演

「One the Woman」

(ワンザ ウーマン)

RakutenViki検索ワードは

「one the woman」

全16話

監督は「グッドキャスティング」のチェヨンフン

 事故で記憶を失ってしまった

不正検事イハニがガーン

ひょんなことから自分にそっくりな

財閥家の嫁として生きることとなり、

そこから繰り広げられるドタバタストーリー!!


前半は入れ替わりによるドタバタ劇。

後半はイハニのお祖母ちゃんのひき逃げ犯と

イサンユンの父親の死の真相を探る

という流れでしたニコニコ

 

先日ちょっとぼやきましたが

10話くらいかな。一回挫折しかけました!爆

とにかくイハニがしゃべり倒すから、

字幕追うのが大変で

全然画面見る余裕なくって、

なんか夜中見るにはしんどくなった上、

期待してたイサンユンとの恋愛が

思ったより大したことなくって

一回ガックリ。

 

しかーーーし!!

やっぱイハニ劇場は不死鳥!

戻ってくるよね~爆

 

このハッチャケ具合は

音声なくっても伝わるよね?

めっちゃイハニ~~って感じでした!

 

しかーーし、

これだけはお伝えしたい!

確かにイハニ劇場ではあったんだけども

後半は敵でもある

チンソヨン劇場だったとも言いたい!

私、今までたぶん

この方、ほぼ印象なかったんだけど

めっちゃ迫力あって、素敵だった~おねがい

なので、後半は

彼女目当てで見ちゃったって感じ口笛

 

 

とにかく感想お伝えしてなかったけど

サムネイル

中盤ちょっと
盛り上がりきれない恋愛模様と

早々にイハニの記憶が戻ったことで

一回つまらなくなったけど←

全体的には
期待を裏切らない
イハニ劇場!!

怖くない程度のサスペンス!!
脇キャラのウザくない程度のコミカルさ

加えてチンソヨンの熱い悪人演技で

最後まで楽しんで見れました~!!!

個人的にはもうちょっと

義母とイハニの対決が見たかったな~チュー

この義母メイクと服が毎回斬新で笑い泣き

ちょっと楽しみだったし爆

 

 あとこのイサンユンの青年期を演じた

THE BOYZのヨンフンなピンクハート

無条件にすハートピンクハート

ってか、お相手が昨日もなんちゃってギヨンの

相手をしていたキムドヨン!

彼女、最近気になりだしたわ~ウインク

 若いっていいね👍👍←ソコ?

 

唯一残念だったのは、

さっきもいってたイハニとイサンユンの

恋愛模様ラブラブ

二人が素敵な感じに見えたんだけど、

あんま熱々シーンはなくって、

とにかくイサンユンが若干

イハニの金魚の糞的存在だったのが物足りずアセアセ

むしろ、私はこっちのダメ旦那の方に萌えたし!


あ、でもこのシーン見た時は

さっすがに

抱きしめたい♡♡

ってなったけども!

弱った男にちょっとひかれるBBA年齢突入中ウインク

 

それにしてもさー

毎回韓ドラ見てて思うんだけど、

サングラスかけてると

誰かわからない神話

なんとかならないもんかね?

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

今回もこの写真見て、

中央の明らかにサングラスかけたイハニ!

みんながみんな

誰かわかんないって言ってるんだけど、

100人が100人わかるだろ!って

ツッコミいれたくなったのは

私だけじゃないはず。爆

 

とにかくとにかく

イハニ劇場がお好きな方が

まず大前提だとは思うけど

気軽に楽しめる作品♡

だと思うので

重めなドラマに疲れたら

是非見て下さ~い!!

 

そうそう!

エンディング。

みんなでダンスしてたのが面白かったので

興味ある方は見てねピンクハート

クリックするとYoutube上で見れます